年賀状でコカ・コーラが当たる?


年賀状でコカ・コーラが当たる?

コマーシャルかニュースかで紹介されているコカコーラ年賀状はどうすれば入手できるんだろう?。

冗談でもいいから正月に届けて欲しいものだ。

http://www.cocacola.jp/winter2014/campaign/


http://www.cocacola.jp/winter2014/campaign/

ボトルのシールを送ると抽選で「名前入りハッピーメッセージボトル」2本がもらえるらしい。年賀状が絡まないので少し違うようだ。

https://net-nengajo.jp/cocacola/lp/


https://net-nengajo.jp/cocacola/lp/

年賀状は1人1枚無料サービスだった。しかし先着3万枚は既に終了しているようだ。残念ね。最初のCMを見たときにアクションを起こさないとこの手のサービスは駄目だね。

人気の投稿:月間

人気の投稿:年間

AWS コンピュータービジョン開発の教科書 (Compass) Kindle版

AWS コンピュータービジョン開発の教科書 (Compass) Kindle版
Lauren Mullennex (著), Nate Bachmeier (著), Jay Rao (著)

人気の投稿

Vision

Vision
Vision Kindle版 ハンス・P・バッハー (著), サナタン・スルヤヴァンシ (著)
ご注意:当サイトの記事は基本的に備忘録の類です。不適切な表現、誤った内容を含むことがあります。無断リンク・転載などはご遠慮ください。