自分の子供を虐待死させた疑いまで見えてくる?皆川忍(31)容疑者夫婦?

https://www.google.co.jp/search?q=%E4%BF%9D%E9%99%BA%E9%87%91%E8%A9%90%E6%AC%BA&client=firefox-a&hs=fai&rls=org.mozilla:ja:official&hl=ja&source=lnms&tbm=isch&sa=X&ei=IQoPVNzDO9fr8AXkloLABA&ved=0CAkQ_AUoAg&biw=1309&bih=460#imgdii=_

自分の子供を虐待死させた疑いまで見えてくる?皆川忍(31)容疑者夫婦?




4歳児不明 去年春から行方不明。朝起きたら死んでいたので捨てた?






これは別件。長男が1歳の時に車に接触。容疑者は無職だったが休業補償を請求した。詐欺とはいうものの一定の補償は請求できるだろう。問題はそういう事故に子供を遭遇させていたことだ。1歳なら親の不注意以上のものを感じる。

夫婦で子供を虐待していたのではないか。だから遺棄するしかなかった。こいつらは家族を何と思っているんだろう?。



真面目に働こうとしないのか、社会の隙間に落ちてしまったのか、簡単に見過ごせない事件だ。

人気の投稿:月間

人気の投稿:年間

AWS コンピュータービジョン開発の教科書 (Compass) Kindle版

AWS コンピュータービジョン開発の教科書 (Compass) Kindle版
Lauren Mullennex (著), Nate Bachmeier (著), Jay Rao (著)

人気の投稿

Vision

Vision
Vision Kindle版 ハンス・P・バッハー (著), サナタン・スルヤヴァンシ (著)
ご注意:当サイトの記事は基本的に備忘録の類です。不適切な表現、誤った内容を含むことがあります。無断リンク・転載などはご遠慮ください。