HTMLエディタBracketsの特徴?

http://brackets.io/

フリーのHTMLエディタでおすすめは何ですか?

http://brackets.io/

/brackets


これは殆ど記事がないけどどうだろう。保守的な発想をする人にはビッグネームは魅力的だ。

名前は色々出てくるが素人の身にはどれも似たり寄ったり。どの道、十分使える訳ではない。

HTMLエディタBracketsの特徴?

アドビファンには多分高い評価かもしれない。アドビ特有のUIを嫌う人はここへ来ても相性が悪いだろうな。素人なら、素人はWindowsに馴染んでいるので、違和感は持つのだろうか?。



http://sourceforge.jp/projects/ffftp/

FTPソフトも必要になるか?

今はどの程度になったか分からないがFFFTPが有名だったな。この辺はそんなに変化が起きている領域でないから古いままでも不足はないだろう。

FFFTP

オリジナルを開発した人は2010年でメンテを終了し、今は別の人またはプロジェクトでにメンテナンスになっているようです。それでも最新版Windowsには至っていないのでメンテナンスも容易じゃないのでしょうね。ボランティアが継続して出てきてほしいですね。

http://www2.biglobe.ne.jp/~sota/ffftp.html
http://sourceforge.jp/projects/ffftp/

人気の投稿:月間

人気の投稿:年間

AWS コンピュータービジョン開発の教科書 (Compass) Kindle版

AWS コンピュータービジョン開発の教科書 (Compass) Kindle版
Lauren Mullennex (著), Nate Bachmeier (著), Jay Rao (著)

人気の投稿

Vision

Vision
Vision Kindle版 ハンス・P・バッハー (著), サナタン・スルヤヴァンシ (著)
ご注意:当サイトの記事は基本的に備忘録の類です。不適切な表現、誤った内容を含むことがあります。無断リンク・転載などはご遠慮ください。