サガワは儲からないアマゾンを手放した?ヤマトは一人勝ちか貧乏くじか?

https://www.google.co.jp/search?q=%E7%BE%BD%E7%94%B0%E3%82%AF%E3%83%AD%E3%83%8E%E3%82%B2%E3%83%BC%E3%83%88&client=firefox-a&hs=j57&rls=org.mozilla:ja:official&hl=ja&source=lnms&tbm=isch&sa=X&ei=inHzU9foFsvs8AXh2IHIDA&ved=0CAkQ_AUoAg&biw=1342&bih=579#imgdii=_


知らない間に佐川急便がアマゾンの宅配業者から降りていた。コスト的にアマゾンは厳しいので採算をとったともいえる。2013年のことだから、日経あたりのニュースにはなっているだろう。

アマゾンを利用して物が届かないからクレームした時に宅配業者を確認したら答えがサガワだった。サガワには以前にも不信を買っていたので、サガワなんか使わないでくれと言ってしまった。サガワが下りる背景にはそういうサービス性の問題という側面もあったのではないか。



羽田クロノゲート

人気の投稿:月間

人気の投稿:年間

AWS コンピュータービジョン開発の教科書 (Compass) Kindle版

AWS コンピュータービジョン開発の教科書 (Compass) Kindle版
Lauren Mullennex (著), Nate Bachmeier (著), Jay Rao (著)

人気の投稿

Vision

Vision
Vision Kindle版 ハンス・P・バッハー (著), サナタン・スルヤヴァンシ (著)
ご注意:当サイトの記事は基本的に備忘録の類です。不適切な表現、誤った内容を含むことがあります。無断リンク・転載などはご遠慮ください。