中国は腐った肉で大儲け?上海福喜食品の取引業者は取り敢えず不買で行きましょう?

https://www.google.co.jp/search?q=%E4%B8%8A%E6%B5%B7%E7%A6%8F%E5%96%9C%E9%A3%9F%E5%93%81&client=firefox-a&rls=org.mozilla:ja:official&hl=ja&source=lnms&tbm=isch&sa=X&ei=6S7OU-bbHZD58QWMg4L4Cg&ved=0CAoQ_AUoAw&biw=963&bih=579

中国は腐った肉で大儲け?上海福喜食品の取引業者は取り敢えず不買で行きましょう?

上海福喜食品

卸し先が中国内の企業なら、まあ良いかも成立するが、日本へ輸入していたら大事。
  1. 日本マクドナルド
  2. ファミリーマート
今のところは2社だけ。他は大丈夫か?。日本法人で安全(取引が無いこと)を表明したのは以下の通り。
  1. ケンタッキーフライドチキン
  2. ピザハット



消費期限切れの肉を使う。床に落ちた肉を拾ってそのまま生産ラインに入れる。7ヶ月過ぎた変色した肉まで使っている。

日本のマクドナルドもこの会社の肉を使用する。

やはり中国を品質プロセスに入れたら駄目だ。常識がわからないのか

マクドのチキンナゲットはこの中国企業から輸入している。マクドナルドは輸入を中止したと言うが今まで食べさせられた分はどうするんだ。

ケンタッキーフライドチキンとピザハットは無関係のコメントを出している。

ニホンマクドナルドの2割は中国から輸入。この上海喜食品からです。



抜き打ちの工場監査などやったことが無いんだろう。委託先管理が出来ないなら外部委託など止めるんだ。安くて危険なものか高くて安全なものか?。マクドナルドは安くて危険なものを選択したようだ。



(07月23日追記)

中国共産党はアメリカ資本の会社だと自虐的キャンペーンを始めた。愚かしいね。中国に入ると品質基準を下げることを非難している。可笑しいね。

ビデオに映っていたのはどうみても中国人だよ。汚くて良いと言われたら汚くするのが中国人なのか?。日本人は汚くしておいても文句を言われなくても汚くしない。ワールドカップ観ていないのかな?。

でもって綺麗にしてよと言われても結局汚くするのが中国人でしょう。毒入り餃子事件は忘れていないよ。

反米キャンペーンの前にやることたくさんあるでしょう?。

人気の投稿:月間

人気の投稿:年間

AWS コンピュータービジョン開発の教科書 (Compass) Kindle版

AWS コンピュータービジョン開発の教科書 (Compass) Kindle版
Lauren Mullennex (著), Nate Bachmeier (著), Jay Rao (著)

人気の投稿

Vision

Vision
Vision Kindle版 ハンス・P・バッハー (著), サナタン・スルヤヴァンシ (著)
ご注意:当サイトの記事は基本的に備忘録の類です。不適切な表現、誤った内容を含むことがあります。無断リンク・転載などはご遠慮ください。