愛知県小牧市の悪質ひき逃げでトラック運転手「川本利光」容疑者逮捕!



愛知県小牧市の悪質ひき逃げでトラック運転手「川本利光」容疑者逮捕!

愛知県小牧市の悪質な轢き逃げ事件

被害者は自転車に乗った83歳の女性

400メートルに渡って破損した自転車の一部や血痕や損傷した遺体の一部が散乱していたようだ。

比較的大型の車両による衝突・轢き逃げと見られる。

事情を知らない後続車がさらに轢いていったと思われる。損傷が甚だしかったのだろう。気の毒に。

逃げた車の運転手は絶対に逮捕して欲しい。

逮捕を拒否して逃げるなら銃殺しても良いのではないか。





追記

トラック運転手「川本利光」(65歳)容疑者を今朝逮捕。川本利光は容疑を認める。

早く逮捕できてよかった。

川本利光容疑者

人の形を止めないような無残な轢き逃げ事故をやって平然としているこの男には驚かされる。直後の事故現場を歩かせても良かった。人の気持ちが少しは甦るかもしれない。監視カメラのビデオをみると猛スピードで走行しているが、車道の横断を殆ど終えるところでトラックで轢いているから、完全な前方不注意だろう。プロのトラック運転手のやることでない。



「シゲオ」~!、愛知県警みたいな仕事をしてみろ!。



被害者女性:堀尾光子、80代女性

400メートル引きずる。

愛知県小牧市



なんということか?

8月14日に轢き逃げ犯を愛知県警は保釈したらしい。おいおいめちゃくちゃじゃないか。

犯人が警察に出入りしている業者だからか?。身内に知り合いがいるのだろう。これじゃヤクザ社会と変わらない対応ということになる。

「人を轢いたと思わなかった」この理由が通るなら全ての轢き逃げは黙って逃げているのがベスト。洗車もやっていたがそれも通常行為とみなされたらしい。だったら轢き逃げして普通に洗車していればお咎めなし。犯罪助長の司法判断。クレージーとしか言えない。愛知県警の闇が見えてきたのかな?。



川本利光轢き逃げ犯保釈の本当の理由?

人気の投稿:月間

人気の投稿:年間

AWS コンピュータービジョン開発の教科書 (Compass) Kindle版

AWS コンピュータービジョン開発の教科書 (Compass) Kindle版
Lauren Mullennex (著), Nate Bachmeier (著), Jay Rao (著)

人気の投稿

Vision

Vision
Vision Kindle版 ハンス・P・バッハー (著), サナタン・スルヤヴァンシ (著)
ご注意:当サイトの記事は基本的に備忘録の類です。不適切な表現、誤った内容を含むことがあります。無断リンク・転載などはご遠慮ください。