腐った林檎を探し出せ!セクハラ自民都議に声紋分析の踏み絵を!<犯人を大胆推定?>




腐った林檎を探し出せ!セクハラ自民都議に声紋分析の踏み絵を!



セクハラ野次の言葉
  • >結婚しないのか
  • >自分が産めよ
  • >産めないのか


東京都議会議員全員に声紋分析の踏み絵を!
踏み絵は自民党だけで十分だろう。



自民都議の不誠実な逃げ口上

  • テレビカメラが自民党の都議を捕まえて話を聞くと、
  1. 自分ではない
  2. 聞こえない
  3. 居なかった
  4. ざわざわしていた
  5. 自民と断定されると心外
こういう発言ばかりで、自分たちでなんとか探そうという気持ちはゼロだ。だからこいつらは同罪だね。心外と逆に怒るのは筋違いだろう。本当に心外なら調べろよ。吉原修は心外という前に幹事長としてやることがあるだろう。犯人探しは幹事長の仕事だよ。調べようとしない幹事長は共犯と同じ立場だ。穿った見方をすれば幹事長が指示して言わせたのじゃないのか。濡れ衣を晴らすには犯人を特定すること。責任も能力もあるのに何もしなければそれは犯罪者と見られてもしようがないでしょう。


自民都議に入っている腐った林檎を探そうとしたら、手に取ったどれもこれも腐っていたというやつだ。

腐ったりんごが1個入っているのかと思ったら、殆どのりんごが腐っていた。そういう図式だ。自民でセクハラ発言しなかったと言う都議も、腐ったりんごが入っていることを気にも留めないのは、全身に防腐剤が掛かっていて既に新鮮なりんごで無いからだろう。

声紋分析の踏み絵を!

自民の都議に、野次と同じ言葉を大声で発声してもらいましょう。声紋を採取するためにやるのだが、其のこと自体を嫌がる様子からでも、犯人は見えてくる。

メディアは協力して全員からインタビューと発声の協力依頼をカメラに収めましょう。

都民だけの問題じゃない。

女性だけの問題じゃない。


安倍自民党総裁は真実の究明を都議に指示しなさいよ~。



WC予選敗退?
腐れ林檎を蹴り飛ばせ!



腐った生卵を自民都議席に投げ入れたら、俺は知らないで逃げ回った議員は黙っているの?。侮辱だ何だと騒ぎ始めるだろう。犯人を捜して逮捕しろと大騒ぎするだろう。

だったら今騒げよ。今黙ることは共犯者だ。今のところ、都議自民は全員共犯者だ。



これから腐った林檎を大胆推定。根拠は無い。全員がほぼ腐っているので、誰の名前を揚げて本質的に外れではないでしょう。推定は間違っているというなら、真犯人を教えてください。事件の現場に居たんですから知っているでしょう?。



腐った林檎を探し出せ!


誇らしげにオリンピックのシンボルマークをホームページに飾っているが、そういう価値が全く無い軽蔑の都議会自民だということがこの数日で証明された。セクハラの犯人は名乗り出ないし責任者は追求しようともしない。堕落した政治家?(只のエロ親父?)の集団に過ぎない。オリンピックの対極にある集団だ。議長や幹事長は論外、一般議員だって正義の立場を取らない、女性議員はいたってはトイレに行っていたからで済まそうとしている。女性の人権問題を前に言い訳無用でしょう。率先して犯人探しをやるしかないでしょう。こんな馬鹿を言うから自民の男は女性を踏みにじっても平気なのだ。そういう意味では責任の大半は自民の女性議員にあるといっても過言ではないだろう。



千代田
内田茂
7期
  • ベテランだから後ろの席だろう。野党よりでセーフ?。


中央 
立石晴康
8期
  • この人もベテラン。席は後ろ。

かんの弘一


 きたしろ勝彦
3期

  • この人は怪しい?。人相が悪い?。口コミ要フォローでしょうか?。


新宿
吉住健一
新宿 
秋田一郎
3期
  • 可能性を否定できない。少なくとも近くで聞いているので怪しい人を何人か知っているはずでしょう。


文京
 中屋文孝
3期


台東
服部ゆくお


墨田 
川松真一朗
1期
  • この若さでは無理だろう。



墨田
桜井浩之


江東
 山﨑一輝
2期


品川
田中たけし


品川 
山内晃


目黒 
栗山よしじ


目黒 
鈴木隆道


大田 
鈴木章浩
3期
  • 見た目が若いから犯人ではないだろう。と思ったがテレビカメラの前の態度を見ると甚だ怪しい?。一枚噛んでいそうだ。案外主役かも。
(2014-06-23追記)

大当たり?
  • 鈴木章浩はセクハラ野次の突破口となる「結婚しないのか」の野次発言を認めて謝罪した。深く反省しているというが6日目でようやく反省したのか?。それまで自分は関係ないと繰り替えrしていた。こういう奴は議員辞職が相当と言っていたのに今は止める気はないらしい。何処からどこまで嘘で固める気だろう。「産めないのか」の野次については否定しているから他にもまだ腐った林檎が残っている。吉原はどういう面相で記者会見したのだろう。




大田 
神林茂


大田
 鈴木あきまさ
4期

  • この人も犯人の可能性を感じる?。何故?。



世田谷 
三宅茂樹


世田谷 
小松大祐


世田谷 
④大場やすのぶ

2期
Tel. 03-5486-6800

  • 昭和26年生まれ(63歳?)
  • 多分、この人でしょう?。野次の方向も一致。被害女性都議と選挙区が同じ。もしくは同期の近藤充議員に言わせたか。少なくとも念入りなインタビューは必要でしょう。
  • 電話番号に03が入っていない。いかにも自己中心的な発想が現れている。
渋谷 
村上英子
4期


  • 女性だから一応セーフだけど、積極的に犯人探しに協力しないのは問題?。
  • セクハラ野次のときはトイレって女性問題の質問のときにトイレって変だな。この女人は犯人を知っているだろう。


中野 
川井しげお


杉並 
早坂義弘
杉並 
小宮あんり


豊島
 堀宏道
1期
  • 若い人にはこういうセクハラは感覚的に無理だろう。



 ②高木けい
3期


荒川
 﨑山知尚
2期


板橋 
松田やすまさ


板橋 
河野ゆうき


練馬 
柴﨑幹男


練馬
 山加朱美  
4期
  • 女性議員。犯人探しに積極的でなければ腐っている可能性も。


練馬
 髙橋かずみ
4期


足立
 髙島なおき


足立 
ほっち易隆


葛飾 
和泉武彦


葛飾 
舟坂ちかお


江戸川
 宇田川聡史

江戸川
 ①田島和明

八王子
 ③近藤充

2期
Tel. 042-620-5155
  • 昭和30年生まれ(59歳?)
  • 多分、この人だろう?。人相も悪い?。大場やすのぶ議員から塩村議員の個人情報も得ていると思われる。二人の共謀かも。しかし、これで次期選挙で大場は最低でも落選だろう。


八王子 
相川博


立川 
清水孝治


武蔵野 
島﨑義司


三鷹 
◇吉野利明  


5期

Tel. 0422-41-8380
  • 議長として容認している?。自分が議長なのにセクハラ発言を放置するのは同罪だ。三鷹市の恥でしょう。この人の奥さんもセクハラ賛成なのかな。この人の家族や親せきはどうなの?。悪いことをしても咎めないの。

驚いた~!

  • 被害者議員から犯人の特定と処罰を求める申し出を受けたら受理できないとして数時間後に差し戻してしまった。同罪以上でしょう。うっかりセクハラ失言とは訳が違う。完全な確信犯。犯罪者そのものだ。自分が標的になって問題の議員を守るのかな。市民の人権も守らないだろう。身内優先の発想は利権族の特徴だ。 これからこの男はセクハラ(容認)議長と呼んで差し支えないでしょう。職務怠慢議長は当然該当しますがもっと悪質です。
  • それにしてもセクハラ議員を擁護する議長が首都東京の議会なの?。冗談じゃないよ。女性の社会進出を第3の矢に入れようとしているのに自分で矢を折っているじゃないか。





青梅 
野村有信

府中
 鈴木錦治
1期
  • この人も印象だけでは胡散臭い。大丈夫かな。


昭島 
神野次郎

町田 
吉原修  

4期
Tel. 042-739-6034
  • 幹事長として犯人と事件の隠蔽に走っている。最初から腐っている。町田の恥だ。

小金井 
木村基成

小平
 高橋信博  
3期
  • この人も怪しい?


日野
 古賀俊昭  

西東京 
山田忠昭

西多摩 
林田武

南多摩 
こいそ明

北多摩一 
北久保眞道

北多摩二 
高椙健一

北多摩三 
栗山欽行

北多摩四
野島善司

島部 
三宅正彦




自民都議座席表

http://livedoor.blogimg.jp/akb48matomemory/imgs/f/f/ffc4b59f-s.jpghttp://livedoor.blogimg.jp/akb48matomemory/imgs/f/f/ffc4b59f-s.jpg

座席表から見て怪しいのはこのゾーン。公明党よりから中央スペースまで後方3列に収まるはずだ。メディアは事件となった野次の映像だけでなく過去の映像を全部チェックすればよい。下品な野次を飛ばす連中はほぼ確定されているので必ず見える聞こえるはずだ。そいつの議員活動が如何に寂しいものかも都民に見てもらっていいでしょう。

(一番後ろ)この人たちには見えていたはずだ。誰がヤジを飛ばしていたかも知っているはず。あるいは野次を飛ばせと指示していた連中だ。直接発声していなくても責任は重い。幹事長はすっとぼけているが今の態度だけでも誠実さはゼロ。無事に済ますことは出来ない?。

①田島和明
(通路)
中尾文隆
宇田川
吉原修
高島直樹
古賀俊昭
立石晴康

(二番後ろ)もっとも野次を飛ばしやすい場所。後ろの重鎮の受けを狙って張り切る馬鹿?も居る。犯人に一番近い席。野次は1回単発でなく繰り返されているので、何時何を言ったかで無く誰が今日は野次を飛ばす役割だったかあるいは常にヤジることばかりやっている奴がいるのだ。トイレに言っていようがいまいが下品ヤジは誰でも直ぐに複数の名前が挙がるはずだ。

②高木けい
村上英子(女)
(通路)
高橋信博
鈴木章吾
秋田一郎
鈴木あきまさ
山加朱美(女)
高橋かずみ

(三番後ろ)ここは更に野次を飛ばしやすい。

③山崎一輝
崎山知尚
(通路)
川松真一郎
近藤充
堀宏道
鈴木錦治
きたしろ


塩村文夏都議は世田谷区選出だから、選挙区が重なるやつは個人情報まで頭に入れているから更に怪しいのだ。世田谷区選出では後ろから4列目に大場やすのぶ議員が居る。丁度其の後ろが近藤充だ。この辺に目星をつけることにしよう。

大場やすのぶ


メディアは「大場やすのぶ」議員と「近藤充」議員のコメントを取ることはできないだろう。彼らは示し合わせて逃げ(別件で忙しい?)に入っているだろうから。もちろん、これは個人の当てずっぽう?大胆推理だ。



しかし、笑えるな。腐った林檎を探し始めたら、実は全部腐っていた。箱ごと廃棄処分だね。

取敢えず、自民党から除名しましょう。かくまうなら全員除名でも正義のためには止むを得ないでしょう。

都議選もやり直しましょう。


セクハラ都議をかばう都議自民!

  • 安倍総理夫妻に「産めないのか」と野次ったのと同罪!
  • 安倍政権第3の矢-働く女性-女性の社会進出も否定している!
  • 韓国慰安婦問題も都議自民ならやりかねない!都議自民は慰安婦大好きと思われても否定できない。
  • 都議自民は東京オリンピック反対?。セクハラ容認の都市でオリンピックは無理だ。
  • 侮辱されたのは安倍夫妻、壇上の女性都議、日本中世界中の女性と女性を愛する男性の全てを侮辱している。もちろん、セクハラ都議自民の母親も侮辱している。
  • 議長も含めて真実追求の姿勢は全くない。

  1. 犯罪者を庇い合う都議自民は全員自民党から出て行けよ!
  2. 自民バッジを付ける資格なし!
  3. お前らは自民党以下、都民以下、国民以下だ、人間以下だ。
  4. 税金泥棒、人権泥棒。
  • 今頃になって会議を開いて善後策協議と言っても泥棒の相談することは隠蔽工作、口裏あわせ、辻褄あわせ、逃げ口上?

  1. 何れも国民を欺くことばかりでしょう。
  2. どれだけ恥の上塗りすれば気が済むのだ。
  3. 真実をリークする勇気も無ければ女性都議自民も含めて全員同罪。
  • 都議自民はアンケートした50人全員が私ではありませんとやっている。稚拙なアンケート?。自分の右か左か前か後ろかも聞かない。そもそも野次を飛ばす都議は最初から決まっていること。厚顔無恥。世界中の世論を無視してかばいあう都議自民は何時の間にか自分たちが被害者みたい意識になっているんだろう。益々愚かしい。

人気の投稿:月間

人気の投稿:年間

AWS コンピュータービジョン開発の教科書 (Compass) Kindle版

AWS コンピュータービジョン開発の教科書 (Compass) Kindle版
Lauren Mullennex (著), Nate Bachmeier (著), Jay Rao (著)

人気の投稿

Vision

Vision
Vision Kindle版 ハンス・P・バッハー (著), サナタン・スルヤヴァンシ (著)
ご注意:当サイトの記事は基本的に備忘録の類です。不適切な表現、誤った内容を含むことがあります。無断リンク・転載などはご遠慮ください。