カインズホームで安物買いは高く付く?馬鹿社員が加わると最悪の結果?

カインズホームで安物買いは高く付く?馬鹿社員が加わると最悪の結果?

カインズホームには馬鹿な店員もいる。パートやアルバイトの店員は普通だが、社員に馬鹿が混じると面倒。彼らはサービス業を全く理解していない。

不良品返品のルールを説明するのに何故30分も待たせるんだろう。メンバーカードを使って購入したと言ったら確かめてきましょう。30分掛けてパソコンを見てきたらしい。確かにご購入されていました。

はあ、それで?

申し訳ないです。返品にはレシートと同じクレカが必要ですだって、そんなこと説明するのに何を調べていたの?。メンバーカードで確認することと無関係なら最初からそんなもの調べに行くなよ。

一度使うと返品はできません。不良品はできるのか?と質問すると、其の場合はできますだって。この店員の言葉はなんか信用できないな。



カインズホームの安物で済ますことも多いが、この商品は結局毎年買いなおしさせられている。加えて馬鹿社員。結局、高くつく。

人気の投稿:月間

人気の投稿:年間

AWS コンピュータービジョン開発の教科書 (Compass) Kindle版

AWS コンピュータービジョン開発の教科書 (Compass) Kindle版
Lauren Mullennex (著), Nate Bachmeier (著), Jay Rao (著)

人気の投稿

Vision

Vision
Vision Kindle版 ハンス・P・バッハー (著), サナタン・スルヤヴァンシ (著)
ご注意:当サイトの記事は基本的に備忘録の類です。不適切な表現、誤った内容を含むことがあります。無断リンク・転載などはご遠慮ください。