中国なんか国も人も文化も大嫌いな日本人?

https://www.google.co.jp/search?q=%E4%B8%AD%E5%9B%BD%E8%BB%8D%E6%A9%9F&client=firefox-a&hs=2Zn&rls=org.mozilla:ja:official&hl=ja&source=lnms&tbm=isch&sa=X&ei=zriCU-2cOIzi8AWy9YLACQ&ved=0CAoQ_AUoAw&biw=1171&bih=726#imgdii=_

中国なんか国も人も文化も大嫌いな日本人?

当然でしょう。この大陸人どもとそりの合わない連中が大陸を見捨ててやってきたのが朝鮮半島であるし、徹底して嫌った連中が日本列島にいるんだ。追われてきたのか?捨ててきたのか?。



中国の最近の非常識・傍若無人・身勝手を見ていると、以前、日本が<Japan As No.1>で調子こいていた連中を思い出す。スタンフォードの書店で大声でその書籍名を叫んで店員に探させていた中年男だ。見ていてこちらまで恥ずかしくなった。

でも恥ずかしいぐらいのことで暴力的でもなんでもない。

中国は恥ずかしいぐらいで済まないだろう。戦争したくてウズウズムズムズしているんだ。強大な軍人は自分たちの平気の威力を確かめたい。

いちゃもん、いいがかり、暴力的。接触事件を起こして、本当の主と追したい。おおっぴらに戦争が出来る訳だ。

民事も悪事ばかりが目立つ。

こんな国と付き合いたくないね。

商品の表でも裏でも見て、中国と書いてあったら買わないのは日本人の常識。



アメリカなんか全然頼りないね。さっさと核武装して、軍事的にも独立しましょう。



観光客も見方を変えれば盗人集団かもしれない。景色や施設を平気で傷つける。魂を売るような醜い商人はもう止めてはどうか。



中国軍機



中国は軍の暴走を止めることができなくなっている。まさに「きちがいにはもの」状態だ。

人気の投稿:月間

人気の投稿:年間

AWS コンピュータービジョン開発の教科書 (Compass) Kindle版

AWS コンピュータービジョン開発の教科書 (Compass) Kindle版
Lauren Mullennex (著), Nate Bachmeier (著), Jay Rao (著)

人気の投稿

Vision

Vision
Vision Kindle版 ハンス・P・バッハー (著), サナタン・スルヤヴァンシ (著)
ご注意:当サイトの記事は基本的に備忘録の類です。不適切な表現、誤った内容を含むことがあります。無断リンク・転載などはご遠慮ください。