データ改ざんの悪徳企業「ノバルティスファーマ」こんな会社の薬を買うな!



データ改ざんの悪徳企業「ノバルティスファーマ」こんな会社の薬を買うな!

責任を放棄する経営。社長に天誅だ。

ノバルティスファーマ

改ざんデータで売上倍増?

金で研究室を買うノバルティスファーマ。

犯罪的会社だ。

こんな会社の薬は買うな。

塩と砂糖を混ぜて風邪薬とやるとのかわらない。

倫理無き製薬会社。倫理無き大学の研究室。

死刑だね。

ディオバンは社員が捏造したデータに基づいて宣伝され大売れした。そりゃそうだろう。好きなことを言って売るんだから。買ってしまった人は正直騙されたのよ。

この会社は謝罪する気もないらしい。

データ捏造社員は退職したとか。とんでもないボーナスもらって国外逃亡で企業がそれを助けている。企業が関わりないというデータはまだ捏造されていない。

個人名も晒されて然るべきだろう

しらずにこのいい加減な会社の薬を飲んでいたら大変だ。調べておこう。



クローズアップ現代。1企業相手に良く取り上げたね。社会的懲罰が必要と国が判断したんだろう。当然のことだ。



(追記)

2014年6月11日

ノバルティス社の白橋伸雄容疑者逮捕。人を人相で判断するのはいけないが、確かにニュースに流れた其の顔は悪人面だ。押しの強そうな面相に押し切られた先生連中もいたのだろう。

白橋伸雄容疑者

この男を逮捕するのにどうして1年も掛かったのだろう。ノバルティス側の組織的な捜査妨害花買ったのだろうか。

人気の投稿:月間

人気の投稿:年間

AWS コンピュータービジョン開発の教科書 (Compass) Kindle版

AWS コンピュータービジョン開発の教科書 (Compass) Kindle版
Lauren Mullennex (著), Nate Bachmeier (著), Jay Rao (著)

人気の投稿

Vision

Vision
Vision Kindle版 ハンス・P・バッハー (著), サナタン・スルヤヴァンシ (著)
ご注意:当サイトの記事は基本的に備忘録の類です。不適切な表現、誤った内容を含むことがあります。無断リンク・転載などはご遠慮ください。