軽四駆


軽四駆

どう考えたってジムニー以外の選択はない。

スズキJIMNY

いかんせん燃費が悪い。いかんせん騒音が酷い。オリジナルのジムニーは加えてデザインも最低。せめてクロスアドベンチャー特別仕様車モデルを気まぐれで選択するのかな。

http://www.suzuki.co.jp/car/jimny_x_adventure/index.html

しかし、

生活四駆にも魅力的なものが少なくない。次々と新しい技術が姿を見せる。ジムニーが何の代わり映えがしないのとは対照的です。

ダイハツMOVE

ホンダN BOX/N ONE



まあ何が望みかといえば最新のテクノロジーでジムニーをリファインして欲しいということかな。ニッチの独壇場でビジネスは刈り取り優先は困るな。

人気の投稿:月間

人気の投稿:年間

AWS コンピュータービジョン開発の教科書 (Compass) Kindle版

AWS コンピュータービジョン開発の教科書 (Compass) Kindle版
Lauren Mullennex (著), Nate Bachmeier (著), Jay Rao (著)

人気の投稿

Vision

Vision
Vision Kindle版 ハンス・P・バッハー (著), サナタン・スルヤヴァンシ (著)
ご注意:当サイトの記事は基本的に備忘録の類です。不適切な表現、誤った内容を含むことがあります。無断リンク・転載などはご遠慮ください。