島田紳助の芸能界復帰を喜ぶ芸人は全員退去!




YouTubeチャネルを使ってなし崩し的に芸能界復帰をたくらむ島田紳助は許せないが、それを後押しする芸人連中も許せない。こいつらは何で飯食っているか分かっていない。

今週の土日は島田紳助のネタをどの局でもやっているが、嬉しそうにしている芸人には驚くばかりだ。こいつらは、ブラックにーちゃんのやっている店で飯を食ったり、泊まりに行ったりして、倫理観ゼロで芸人タレントを続けていたようだ。

リトマス試験紙と同じで、喜んでいる連中は黒。眉を顰めるなら白。分かりやすい。



呆れた!”TBSお前もか” 

芸能人のバラエティTBSサンデーモーニングでも紳助を大特集。芸能界でバカやっても復帰できる道筋を探しているようだ。超不愉快。気分が悪いのでさっさとチャンネルは変えたけど。こういう連中が政治ネタで何を言っているのかと思うね。

島田紳助の芸能界復帰を歓迎している連中は、すぐに芸能界から去ってくれ。同根で反社会的な勢力と繋がりたいのだろう。嫌、副業を通じて既にブラックまみれになっているんじゃないか。



NHK?

公共放送NHKは今回騒動での芸能タレントの反応を注意深く見ている。 吉本に毒されていると評判が悪い今の経営スタイルに問題を感じているグループは特に積極的にチェックしているに違ない。個別に選別でもいいし、吉本との契約見直しでもいい。東京五輪が終わったら大変なことになるだろう。

人気の投稿:月間

人気の投稿:年間

AWS コンピュータービジョン開発の教科書 (Compass) Kindle版

AWS コンピュータービジョン開発の教科書 (Compass) Kindle版
Lauren Mullennex (著), Nate Bachmeier (著), Jay Rao (著)

人気の投稿

Vision

Vision
Vision Kindle版 ハンス・P・バッハー (著), サナタン・スルヤヴァンシ (著)
ご注意:当サイトの記事は基本的に備忘録の類です。不適切な表現、誤った内容を含むことがあります。無断リンク・転載などはご遠慮ください。