イトーヨーカドーに珍しく出かけた。二度と行きたくない。


イトーヨーカドーにはもう行きたくない。

例の、パスワード強制リセットの事件で、ヨーカードーアプリが利用できなくなってからは、ヨーカドーは利用しないことにしているから、本当に久しぶり。何のことはない、お弁当を買ってきただけだ。イオンなどに置いていない地場のお酒も買う必要があった。

ポイントも無駄になってしまったし、今回の買い物のポイントも捨てている訳だが、二度とヨーカドーアプリなんか使う気はない。

レジでは、「ヨーカドーアプリは・・・?」というメッセージが流されているが、それを聞くとますます腹立たしくなって、やはりこんなところで買い物をしなければよかったと後悔させられる。



勝手にリセットしたのはヨーカドーなんだから、使えるように戻すか、手続きするのもヨーカドーの責任だろう。利用者が悪いような態度で、ふんぞり返っているのは許せない。

ヨーカドーは悪徳グループに対しては被害者だったかもしれないが、無関係な健全な顧客に対しては完全な加害者でしょう。そのことに対する認識が全くできていない。

人気の投稿:月間

人気の投稿:年間

AWS コンピュータービジョン開発の教科書 (Compass) Kindle版

AWS コンピュータービジョン開発の教科書 (Compass) Kindle版
Lauren Mullennex (著), Nate Bachmeier (著), Jay Rao (著)

人気の投稿

Vision

Vision
Vision Kindle版 ハンス・P・バッハー (著), サナタン・スルヤヴァンシ (著)
ご注意:当サイトの記事は基本的に備忘録の類です。不適切な表現、誤った内容を含むことがあります。無断リンク・転載などはご遠慮ください。