長いだけで能がないイオンのレシート


イオンのレシート

感謝デーとかなら5%引き。少し多めに買い物をする。

レシートがびっくり。延々にょろにょろ。1品ずつに正価と5%値引き額と値引き後の価格とが並ぶから、なが~いレシートになるのだ。

レシートを仕舞うところには何度も折り曲げないと入らない。紙も無駄。

イオンって24時間テレビでは、エコの会社と言っているらしいけどやってることはエコと無縁。

それで、結局、いくらお安く買えたのか見ようとすると値引きトータルは記載なし。馬鹿みたい。せっかくの割引デーなのに割引額が把握できない。残念。

因みに、隣のヨーカドーのレシートは超コンパクト。5%値引きの日も値引き額トータルがあるだけで分かりやすい。イオンみたいに大騒ぎしないけどしっかり仕事をしている。

 ※

イオンの嘘?似非?エコロジーの象徴は、木を切る男だ。

イオンのホームページには樹を植えていますとやっているけど、問題のイオンではせっせと周囲の樹を切り続けて、森とも言えたものが、今はお情けの切残しだけ。今の店長(ゼネラルマネージャー)が来てから、最悪。

人気の投稿:月間

人気の投稿:年間

AWS コンピュータービジョン開発の教科書 (Compass) Kindle版

AWS コンピュータービジョン開発の教科書 (Compass) Kindle版
Lauren Mullennex (著), Nate Bachmeier (著), Jay Rao (著)

人気の投稿

Vision

Vision
Vision Kindle版 ハンス・P・バッハー (著), サナタン・スルヤヴァンシ (著)
ご注意:当サイトの記事は基本的に備忘録の類です。不適切な表現、誤った内容を含むことがあります。無断リンク・転載などはご遠慮ください。