軽井沢町が子熊を殺処分!クレージー!



  • 殺処分
  1. 熊殺し 
  2. 熊は山の守り神だ。山へ帰さないで殺して誰が救われる。
  3. 神を殺す条例なんか最初から無効でしょう。

町の規定に基づき殺処分だって?

町民全体の意思として熊を殺している。

長野県は自然が多い。だから熊だって多い。住んでいたところに戻せばいいだろう。

やたらと自然を破壊して、動物にとっても窮屈になっているなら、何が問題か分かるだろう。

都市部と同じ経済なんか求めているな大間違いだ。



理不尽な条例を策定あるいは維持して、無見識に条例を盾に熊殺しを続ける責任者は町長と見るしかない。軽井沢町長は熊殺し町長。

https://www.town.karuizawa.lg.jp/

ホームページにも哀悼の言葉はない。



訳の分からない条例を盾にとって殺戮を繰り返す市町村は長野県のそこここにあるのではないか。

人気の投稿:月間

人気の投稿:年間

AWS コンピュータービジョン開発の教科書 (Compass) Kindle版

AWS コンピュータービジョン開発の教科書 (Compass) Kindle版
Lauren Mullennex (著), Nate Bachmeier (著), Jay Rao (著)

人気の投稿

Vision

Vision
Vision Kindle版 ハンス・P・バッハー (著), サナタン・スルヤヴァンシ (著)
ご注意:当サイトの記事は基本的に備忘録の類です。不適切な表現、誤った内容を含むことがあります。無断リンク・転載などはご遠慮ください。