Dropboxの1年間20GB無料は嘘?
Dropbox
1年間20GB無料
ドロップボックスの無料案内が来たけど、殆ど縁のないサービス。昔、一度使ってみたけどパフォーマンスの悪さに辟易してギブアップしたはず。サーバーの問題かネットの問題か分からないが.
今回、久しぶりに使おうかなと思って設定を始めたが何か変だ。
無料では、ローカルのファイルをクラウドに上げることができない。コピーが行くだけだ。ローカルのストレージの節約に使えない。意味がない。
ローカルと同期をとれるので別のデバイスでも作業ができるメリットがあるだけ。
何よりも嫌なのは
有料プランの案内ばかり。うんざりだ。
グーグルアカウントへのアクセスを許可したが、余計なお世話をされるのも嫌だからパスワードを変えて、連携を切ることにした。
使うのは止めよう。馬鹿場kしい。
※
無料を売りに押しかけてきた商品にはろくなものがない。
※
初期設定で訳のわかないフォルダもどきがセットされている。空っぽにしておけよ。初期設定くらい。
※
仕組みが分かるレクチャーをしてほしいね。
※
人気の投稿:月間
人気の投稿:年間
人気の投稿
ご注意:当サイトの記事は基本的に備忘録の類です。不適切な表現、誤った内容を含むことがあります。無断リンク・転載などはご遠慮ください。
