小室圭の借金問題ではないのか?

f




小室圭の借金問題ではないのか?

こどもの知らないうちに母親が借金していた。子供は幼くて自分の学校に行くのにお金が掛かるなど知らなかった。私立の幼稚園?、私立の小学校?、私立の中学校?、この辺までは、知らないということも考えられないではない。

受験が始まり、受験校の選択問題が出てくると、費用の問題も一緒に考えることになる。

小室圭は自分の母親の貯えや稼ぎで私立の大学に行くなど問題ないか知らない訳はない。他人の好意に甘えての入学だったことは知っている。自分のための借金と言うことも。実際にその金で学業に励むことができたのではないか。

小室圭が母親を利用して金を借りて来ただけにも見える。



仮に、母親が何処かから4億円借りてきて、子供に与えて子供が使ってしまった。そのまま、母親はとんずらした。子供は俺は知らない。仮に、子供の年齢を40歳に設定すると、景色が変わるだろう。母親は自己破産でもすれば4億円の借金は消えてしまうのか。

こどもは金を海外に移していて、どさくさ紛れに海外移住。アカデミックな毎日を送っている。俺は日本プリンスだと言って周りからちやほやされている。

なんて妄想は馬鹿馬鹿しい。




根拠もなく、200万円とか400万円の金を出す人はいないでしょう。

今騒いでいる大金持ちだって、実際に現ナマは出さない。代わりに返済してやればいいのに。声は出すが金は出さない。世間とはそんなものだ。

小室圭も馬鹿でなければ400万円の有難みが分かるだろう。

今は只の馬鹿にしか見えない。「お前の借金なんだよ!」という声が何処かから聞こえてくるような。



今は、皇室に集って(名前を借りて)フォーダム大学ですか。他人を利用してのキャリアアップ。そういう風に見えてしまうこともあります。



<常識で考えてみる>

今、自分の子供をどうしても有名私学に入れたい。あるいは、本人もこれから受験するあるいは既に合格した有名私学にどうしても入りたい。

しかし、そのためお費用がない。家の何かを処分しても出てこない。親戚は援助してくれない。金貸しの本家の銀行も門前払い。消費者金融も100万円を超える金は問題が多い。

そんなに困っているら、しかも緊急に必要なら、自分の老後資金を一時的に用立てしますと、白馬の騎士が現れた。

涙を流して喜び、急場を凌いだ。

で、卒業して、就職して、返済が始まるかと思ったら音沙汰なし。婚約解消は金の無心というか取り立てというか、酷い対応が続くから。

どちらにしても、大変な時期を助けたお金に対して、倍返しは普通でしょう。400万円借りて400万円返却。それって銀行でも嫌な顔をする。

言葉で感謝と言っても、小室親子のやっていること・態度には感謝の欠片も観られない。

非常識もいい加減にしろよ。

アメリカに行っていても自分非常識くらいは分かるだろう。人間として失格だ。母親は雲隠れ。こいつも勿論失格。

法律論で請求無効とでもやって、こいつらが首尾よく、皇室の縁者になっても、国民からの軽蔑は必至だろう。こんな奴に嫁ぐ女はどこの出身でも駄目女。

人気の投稿:月間

人気の投稿:年間

AWS コンピュータービジョン開発の教科書 (Compass) Kindle版

AWS コンピュータービジョン開発の教科書 (Compass) Kindle版
Lauren Mullennex (著), Nate Bachmeier (著), Jay Rao (著)

人気の投稿

Vision

Vision
Vision Kindle版 ハンス・P・バッハー (著), サナタン・スルヤヴァンシ (著)
ご注意:当サイトの記事は基本的に備忘録の類です。不適切な表現、誤った内容を含むことがあります。無断リンク・転載などはご遠慮ください。