小室親子(佳代・圭)は馬鹿親子!?

/

佳代も圭も小室親子は本当に馬鹿だね。秋篠宮が説明を要求したから説明文を出したの?。一方的な説明だけで済むと思っているの?。

秋篠宮の要求は問題解決とその説明だよ。トラブルの説明をしてもらってもどうしようもない。馬鹿じゃないの。

小室親子は数年間、トラブルを放置して居直っているだけ。秋篠宮にクレームされても何もしていない野放図ぶり。



佳代は月1万程度の返済になると返済意志を認めていて、後で居直り。弁護士の入れ知恵で贈与と言うことに勝手にしてしまった。借用書を書いていないから。婚約者との婚約契約でもあるの?。

409万3000円



踏み台:

この親子は他人を利用しているだけ。恐らく一族の嫌われものだろう。

縁者にはこの親子を経済的に助けてやろうという人間は過去にもいなかったし、今もいないのではないか。

家族写真も撮ってもらえない。家族扱いにされていない。これで婚約者なの?。

他人を利用するだけ。皇室すら利用されているだけだろう。



小室圭は金を返さないままで理解してもらおうと思うなんてひどい奴だ。



佳代と直接連絡するなって元婚約者に言ってきたらしい。酷い話だ。これって誠意や感謝の欠片もないことを自分で証明したようなもの。

佳代はメディアから逃げ回って、圭は国外に逃亡して、とても普通の人間じゃない。



圭はこれでも法律家の卵なの?。才能なしだね。色仕掛けで女を食い物にする能はあるかも知れないが、法律向きではない。目指すは悪徳弁護士か。借金踏み倒し。




借りた金返せよ!

銀行から金を借りて婚約者には全額直ぐに返すこと。働いて返済するときは銀行に返しなさい。恩を受けた人tにいつまでも迷惑かけるな。

もし、銀行から金が借りることができないなら、その程度の信用しかない親子だったのと改めて認識してください。信用のない親子に金を出してくれた相手婚約者にお礼と謝罪を尽くして、直接返済していくことだ。自分が受けた恩の大きさも知らないで感謝などと言うな。



母親の佳代がメディアに出てきて反省、謝罪、感謝、借金返済について示すことだ。婚約者を利用したことへの償いも必要だ。婚約中の失礼な態度に対する謝罪も必要。

本当にこいつらは日本人かと思う。

人気の投稿:月間

人気の投稿:年間

AWS コンピュータービジョン開発の教科書 (Compass) Kindle版

AWS コンピュータービジョン開発の教科書 (Compass) Kindle版
Lauren Mullennex (著), Nate Bachmeier (著), Jay Rao (著)

人気の投稿

Vision

Vision
Vision Kindle版 ハンス・P・バッハー (著), サナタン・スルヤヴァンシ (著)
ご注意:当サイトの記事は基本的に備忘録の類です。不適切な表現、誤った内容を含むことがあります。無断リンク・転載などはご遠慮ください。