海賊版サイト「漫画村」の運営者を特定か 法的措置へ

/



海賊版サイト「漫画村」の運営者を特定か 法的措置へ

他人の著作物・権利物を無断でネットにアップして公開してしまった。確信犯だから最大限のペナルティを課すべきだ。アクセスした全員が有料で漫画を見たら手に出来た報酬は当然支払わせるとして、ペナルティはその10倍は必要だろう。

しかし、一体誰だ?

犯人の顔とか名前とか背景とか、良く分かるようにを晒してくれないか。どなたか。そもそも日本人なの?。



凄いのは、アメリカのサイトを使ってもばれる時はばれると言うこと。

兎に角、早く逮捕しろと言いたいね。警視庁は何やっているんだろう。役立たずだな。

沖縄県民を苛めていないで、目の前の悪い子としている連中を捕まえろよ。

人気の投稿:月間

人気の投稿:年間

AWS コンピュータービジョン開発の教科書 (Compass) Kindle版

AWS コンピュータービジョン開発の教科書 (Compass) Kindle版
Lauren Mullennex (著), Nate Bachmeier (著), Jay Rao (著)

人気の投稿

Vision

Vision
Vision Kindle版 ハンス・P・バッハー (著), サナタン・スルヤヴァンシ (著)
ご注意:当サイトの記事は基本的に備忘録の類です。不適切な表現、誤った内容を含むことがあります。無断リンク・転載などはご遠慮ください。