パワハラの判断一つできない朝日生命なんか即刻解約!
- 塚原光男・塚原千恵子
- ずるい夫婦。非常識な夫婦。
自分の所属クラブに有利なように採点を強要する。 自分の所属クラブに有望選手を引き抜く。⇒ボイコット事件。
目的のためには手段を択ばない人たちだ。
- 朝日生命
- ずるい保険会社。不正に加担する会社。
不正を見て見ないふり。パワハラ放置。説明責任ゼロ。この会社も目的のためには手段を択ばない。保険を使うときには鬼の形相で支払いを回避しようとする。そういう文化が染みついているのでどのスタッフが担当しても苦労させられそうだ。
※
70歳を超える雲の上の爺と婆が2人で、孫みたいな年齢の少女を一人個室に連れ込んで、説教・聞き取りを始める。これだけで十分パワハラでしょう。
犯罪者の大人のおっさんだって 一人になるのを回避するために弁護士を呼べる時代でしょう。
こんなこと、第三者委員会の話じゃないでしょう。そんなことも分からん奴が上の役職に就く資格ないでしょう。馬鹿か。
本人の了解なしで録音だって。それって立派なハラスメント。人権侵害。無断録音の事実を公表することは更に深刻なパワハラ。強い立場の人が弱者を貶めるための盗聴行為って犯罪と同じ。
この2つは言った言わない以前の問題。
朝日生命は遂に逆脅しを始めたようだ。
パワハラ問題の第三者委員会の結果によっては協賛を止めるって。脅しそのもの。今の段階で何がパワハラか分からない保険会社って、被害にあって保険請求しても、嫌まだ被害者と決まったわけじゃないとか言って先送りするんだろうね。問題先送りも朝日生命の得意技みたいだ。
朝日生命は塚原を擁護するために逆脅し。塚原切ったら金を切ると言ったようなもの。日本体操協会に対する朝日生命の気持ちが良く分かる。 金を出すから好きにやらせろ。体操協会は朝日生命の宣伝の役に立つことだけ考えていればいい。
滅茶苦茶身勝手な発想の生命保険会社だ。
さっさと解約は当然。親戚や知り合いに朝日生命が居たら切り替えておいてもらわないとまわりまわって自分も損をすることになる。
糞!朝日生命!
朝日生命への抗議の電話はコールセンターへ。社長室でも構わないけどきっと教えてくれない。
朝日生命コールセンター
0120-714-532
第三者委員会の判断を待つ?
明治生命は自分で判断できることも放置して、何処かの都合に任せる無責任。ずるさ。自分で決めたのでないから自分の責任ではない。狡猾さ。
当事者のくせに当事者から降りてしまう。単独チームで素晴らしい施設を作った。それを誰でも使えるものにしなかった。塚原夫婦を据えた。引き抜き、不正の黙認。全部、朝日生命の判断じゃないか。保険料を払っている人間に相談なんかしなかっただろう。事実を隠せと言われていないだろう。
テレビに一度も出てきていないが、朝日生命の中に社会貢献とか格好つけた名前の役割の部署があって、誰かが担当してきていた。お前らの不適切な管理運営が問題の根源じゃないか。
塚原夫婦の問題よりも先に、浅井生命の欺瞞に満ちた社会貢献活動の問題がある。
この馬鹿野郎が言葉にしたのは「じゃあ金は出さない。 」と低劣なもの。恥もない。
保険に入っても見舞金は出すけど保険金は出さない。お悔みは言うけど金は出さない。まあ、どういう手があるのか知らないが、実態も知らないが、こんな会社の保険と言うより担当スタッフは不安だね。何とか支払いを少なくするように管理されているかも知れない。見ればわかるでしょうと言うことでも書類ばかり要求されるかもしれない。