イトーヨーカドー没落の象徴!無様なイトーヨーカドーアプリ!

/

イトーヨーカドー没落の象徴!無様なイトーヨーカドーアプリ!


 ※

馬鹿なアプリを作ったものだ。

8月末でターム(マイル積み立て3か月)が終了して全てリセット。9月から再スタート。何を勝手なことを。今までの蓄積したマイルはどうなった。勝手にリセットするなよ。などと感情的に。

まっ。要するに。せっせとバーコードをかざして貯めたマイルが意味もなくゼロになってしまった。これをまた繰り返させるのか。ふざけるな。遊びじゃないよ。

もう二度とヨーカドーで買い物なんかしない。馬鹿馬鹿しいったらありゃしない。

こういうことを平気でやるって。全く顧客のことは考えていない。

客が減るのが良く分かる。

こういう感覚で商売やっていたら続くわけがない。



<明日からのイトーヨーカドー> 

  1. 時間があれば立ち寄る。レジでnanaco(訪問ポイント)をチェック。
  2. 新商品・新鮮入荷品・差別化商品のみチェック。
  3. ヨーカドーアプリのマイルは使わない。面倒なだけ。どうせゼロリセット。
  4. 普通の買い物は西友やイオンや他のスーパーを優先する。
 -

イトーヨーカドーが昔のように活気にあふれたスーパーに戻ってほしいものだ。

人気の投稿:月間

人気の投稿:年間

AWS コンピュータービジョン開発の教科書 (Compass) Kindle版

AWS コンピュータービジョン開発の教科書 (Compass) Kindle版
Lauren Mullennex (著), Nate Bachmeier (著), Jay Rao (著)

人気の投稿

Vision

Vision
Vision Kindle版 ハンス・P・バッハー (著), サナタン・スルヤヴァンシ (著)
ご注意:当サイトの記事は基本的に備忘録の類です。不適切な表現、誤った内容を含むことがあります。無断リンク・転載などはご遠慮ください。