イトーヨーカドー没落の象徴!無様なイトーヨーカドーアプリ!
※
馬鹿なアプリを作ったものだ。
8月末でターム(マイル積み立て3か月)が終了して全てリセット。9月から再スタート。何を勝手なことを。今までの蓄積したマイルはどうなった。勝手にリセットするなよ。などと感情的に。
まっ。要するに。せっせとバーコードをかざして貯めたマイルが意味もなくゼロになってしまった。これをまた繰り返させるのか。ふざけるな。遊びじゃないよ。
もう二度とヨーカドーで買い物なんかしない。馬鹿馬鹿しいったらありゃしない。
こういうことを平気でやるって。全く顧客のことは考えていない。
客が減るのが良く分かる。
こういう感覚で商売やっていたら続くわけがない。
※
<明日からのイトーヨーカドー>
- 時間があれば立ち寄る。レジでnanaco(訪問ポイント)をチェック。
- 新商品・新鮮入荷品・差別化商品のみチェック。
- ヨーカドーアプリのマイルは使わない。面倒なだけ。どうせゼロリセット。
- 普通の買い物は西友やイオンや他のスーパーを優先する。
イトーヨーカドーが昔のように活気にあふれたスーパーに戻ってほしいものだ。
※