暴力団つながりの山根明を放任する安倍政権!正義の欠片も見えない安倍晋三!



暴力団つながりの山根明を放任する安倍政権!正義の欠片も見えない安倍晋三!
  1. これ似ているね。だから安倍晋三は山根明を成敗できない。 周りに忖度させて思いのまま。無反省。無責任。自己中心。忖度して反社会勢力と結託している輩がいるかも知れないが調べることはしない。
山根明の問題はボクシングの話では済まないよ。想像を超える反社会的な振る舞い言動。

税務署も入っていない。監査もしていない。メクラバンが押されただけか。政治家にも圧力がかかっているのか。

政府は何をやっているんだ。山根明が反社会勢力との交際を認めているのに、数々の横暴を上げて追及しているのを黙って見ているだけなのか。

時間もなくなっているのに発声一つできないのか。スポーツ庁のレベルじゃないだろう。文科大臣、総理大臣が言うべきことを言うべきだろう。林も安倍も裏では反社会勢力とつながっているのか。同じ穴の貉なのか。安倍の強権政治は確かに山根の強権と似ている。忖度を受け入れて自分は知らないと言っている。



あれれれれ~?

テレ朝のモーニングショーの玉川の言うことが変わったね。官憲介入(政治判断)に否定的?。自浄作用で解決すべきみたいなことを。クレージーだ。自浄出来ないから、声を外に出したのに。告発は必至のお助け要請に決まっているじゃないか。それを見過ごそうと多摩川は行っている。やはり馬鹿だ玉川だった?。

人気の投稿:月間

人気の投稿:年間

AWS コンピュータービジョン開発の教科書 (Compass) Kindle版

AWS コンピュータービジョン開発の教科書 (Compass) Kindle版
Lauren Mullennex (著), Nate Bachmeier (著), Jay Rao (著)

人気の投稿

Vision

Vision
Vision Kindle版 ハンス・P・バッハー (著), サナタン・スルヤヴァンシ (著)
ご注意:当サイトの記事は基本的に備忘録の類です。不適切な表現、誤った内容を含むことがあります。無断リンク・転載などはご遠慮ください。