期待していたが伸び悩み?WBS大浜平太郎のこれから?

+

期待していたが伸び悩み?WBS大浜平太郎のこれから?
  1. 昔からレギュラーになっていて朴訥感も好感度に繋がっていたが、どうも子供っぽい雰囲気から抜け出せていない。 
  2. またWBSから離れている。女子MCと上手く行かないとも思えないがどうだろう。
  3. 解説員なんてIT業界の変化の速さを考えると無理じゃないかな。それとも役割が特定されて良さが出てくるか。


良く分からない人だ。マイペース過ぎる。周囲も会社も彼を持て余す状況に見える。一つ間違えると危ない人になりかねない。視点の成長がない。高みに入るもないし、深みに入るもないし、庶民共感目線は良いんだけど、そこから一歩も二歩も抜け出してスタンスを決めてこないと価値がない。

テレ東ではWBSが看板番組。これまでのキャリからすれば大浜はメインキャスターになってもおかしくないがそのチャンスがない。テレ東ではニューヨーク駐在も経験したポストでWBSにも出演できるがその出番も来ない。

女子ではIT分野はカバーできないことがおおいが、大浜にしても興味本位で取り組みでは限界。

マンネリ化も甚だしいWBSは抜本的な編成変更すべきだろう。普通のニュース番組にするなら、それを徹底すべきだ。

最近は通しで見ることは無くなった。

人気の投稿:月間

人気の投稿:年間

AWS コンピュータービジョン開発の教科書 (Compass) Kindle版

AWS コンピュータービジョン開発の教科書 (Compass) Kindle版
Lauren Mullennex (著), Nate Bachmeier (著), Jay Rao (著)

人気の投稿

Vision

Vision
Vision Kindle版 ハンス・P・バッハー (著), サナタン・スルヤヴァンシ (著)
ご注意:当サイトの記事は基本的に備忘録の類です。不適切な表現、誤った内容を含むことがあります。無断リンク・転載などはご遠慮ください。