くたばれ北村正任!無能な横審は解体!

/

くたばれ北村正任!無能な横審は解体!

この馬鹿は貴乃花に対して「普通の組織ではありえないこと」としたが、普通と思っているから処置なし。お前のどこが普通なんだ。白鳳の相撲をみて注意の一つもできない横審など既に無価値な存在でしかない。


この北村はクレージーを超えた大馬鹿野郎。横綱審議委員会全員の一致した意見と言うから手が付けられないくらい変態組織だ。それこそ普通の組織ではあり得ないもの言いだ。

  • 普通の組織
  1. 相撲協会は普通の組織なのか?。普通の組織と認識していること自体が馬鹿の証明。
  2. 暴力沙汰を隠ぺいするブラック企業そのもの。
  • 報告義務
  1. ブラック企業で犯罪が起きたら何処へ報告するか。ブラック企業の巣窟に報告するのは馬鹿のやること。
  2. 隠蔽されないルートで貴乃花は報告したのだから非は何処にも一片もない。協会は警察から事件が通知されたはずだ。協会が文句を言えるものは何もない。
  • 協力姿勢
  1. 貴乃花の態度を非協力的とするのは全く当たらない。公権の警察・検察には全てを明らかにしている。
  2. メディアの身勝手なウォンツに対しては何も話さないという態度をとるのでメディアを興味本位で面白く楽しく見たい人には残念だった。それを持って非協力的はないだろう。
  3. 八角の馬鹿はメディアの前では棒読みするだけじゃないか。ファンサービスの姿勢はゼロ。頭突き相撲で脳みそが破壊されているのは分かっているが、さっさと引退する潔さもない。
  • 無反省
  1. 横綱審議委員会が品格抜群で選んだ横綱の事件なんだ。どういう見損じがあったのか、中途監視の甘さがったのか、何を間違えたのか、全く何も反省していない。


*

きたむらまさとう-北村正任
  ※
  • 日馬富士暴行事件の真の首謀者は白鳳
  1.  こいつ今回の事件を全く理解できていないようだ。 この男、横審委員長の資格は兎も角、資質無し。
  2. 白鳳、日馬富士が首謀したパワハラ、リンチ事件というのが事件の実態。同窓会の二次会にかこつけて貴ノ岩を呼び出しての事件だから、単なる酒の席の暴力沙汰ではない。計画的な犯罪。主犯は白鳳。
  • 今の日本相撲協会はブラック企業
  1. 相撲協会はこういう犯罪まで隠蔽しようとしている所謂ブラック企業。
  2. この北村の馬鹿さ加減に呆れる。相撲協会に被害者(貴ノ岩)側の貴乃花が報告しないことを咎めているが、隠ぺい工作、口裏合わせ、示談話で画策するのははっきりしている。有耶無耶にされると警察の捜査も出来なくなる。巡業部長の立場であっても腐った隠蔽体質の協会に報告することの是非は簡単に判断できる。
  3. この北村は上官命令なら目の前の市民に向けて銃を撃つんだろう。ルールはルールで済ます無責任な態度だ。

人気の投稿:月間

人気の投稿:年間

AWS コンピュータービジョン開発の教科書 (Compass) Kindle版

AWS コンピュータービジョン開発の教科書 (Compass) Kindle版
Lauren Mullennex (著), Nate Bachmeier (著), Jay Rao (著)

人気の投稿

Vision

Vision
Vision Kindle版 ハンス・P・バッハー (著), サナタン・スルヤヴァンシ (著)
ご注意:当サイトの記事は基本的に備忘録の類です。不適切な表現、誤った内容を含むことがあります。無断リンク・転載などはご遠慮ください。