宮城野こそは黒幕の黒幕!相撲協会諸悪の根源


https://www.google.co.jp/search?q=%E5%AE%AE%E5%9F%8E%E9%87%8E%E8%A6%AA%E6%96%B9%EF%BC%88%E5%85%83%E5%B9%95%E5%86%85%E3%83%BB%E7%AB%B9%E8%91%89%E5%B1%B1%EF%BC%89&client=firefox-b&dcr=0&source=lnms&tbm=isch&sa=X&ved=0ahUKEwirysvR1JLYAhXDi5QKHY6aCSwQ_AUICygC&biw=1280&bih=891#imgrc=_

宮城野こそは黒幕の黒幕!相撲協会諸悪の根源
  1. 竹葉山?誰だ?誰も知らんぞ。こいつが問題児。 
  2. 白鳳モンゴル軍団を後ろから支えている。喧嘩相撲、レスリング相撲、勝手な振る舞いに何も注意しない。むしろ助長している。


https://www.sponichi.co.jp/sports/news/2017/11/27/kiji/20171127s00005000090000c.html

ネットでは白鵬に批判殺到 師匠・宮城野親方は「いいこと言った」

大相撲九州場所千秋楽 ( 2017年11月26日    福岡国際センター )
観客と一緒にバンザイする白鵬
Photo By スポニチ

 館内では拍手に包まれた白鵬の優勝インタビューだが、ネットの反応は違った。

 ヤフーニュースに白鵬の発言が載ると“ヤフコメ”に批判が殺到。「膿を出すのは白鵬ではない」「白鵬が場所中に言ったことは真実じゃなかったのか!?」との言葉が相次ぎ、観客との万歳三唱についても「八角理事長よりも白鵬の方が偉い相撲協会って何?白鵬になめられっぱなし」と厳しかった。

 一方、白鵬の師匠、宮城野親方(元幕内・竹葉山)は千秋楽のパーティーで「横綱はインタビューでいいことを言っていました」とあいさつしたという。



玉木正之(たまきまさゆき)

お昼のニュースワイドショーなどにでて発言しているが、こいつは一体何を考えているんだろう。哲学もスタンスも分かり難い。こいつに貴乃花批判は無理だろう。

人気の投稿:月間

人気の投稿:年間

AWS コンピュータービジョン開発の教科書 (Compass) Kindle版

AWS コンピュータービジョン開発の教科書 (Compass) Kindle版
Lauren Mullennex (著), Nate Bachmeier (著), Jay Rao (著)

人気の投稿

Vision

Vision
Vision Kindle版 ハンス・P・バッハー (著), サナタン・スルヤヴァンシ (著)
ご注意:当サイトの記事は基本的に備忘録の類です。不適切な表現、誤った内容を含むことがあります。無断リンク・転載などはご遠慮ください。