泥沼の離婚劇「船越英一郎vs松居一代」!フェードアウト!ナウ!

.

泥沼の離婚劇「船越英一郎vs松居一代」!フェードアウト!ナウ!
いい加減、そろそろ止めてくれ。

テレビのニュースバラエティを独占するようなニュースでもあるまいに何時までやっているのか。日本全国馬鹿にしているね。

二人のことは二人に任せて置いていいではないか。

もっと大事なニュースがいくらでもあるだろう。テレビ局は取材の苦労が無いからイージーなトピックをいつまでも咬み咬みしているのか。全員馬鹿かも。



追記

船越の事務所が営業妨害で松居を提訴するような記事まで飛び込んできた。馬鹿だね。火に油。松居はますます戦闘モードに入るだろう。松居のエネルギーの源は「被害者意識」なのだ。船越の馬鹿っぷりだけが目立つ。

被害者意識は被害妄想とセットになることも多い。

必至で自分と自分の家族を守ろうとする。

その家族の一人が加害者側に立つのだから、溢れ出るエネルギーは半端じゃない。自分を燃やしてでも相手に火傷を負わせようとするだろう。

本当にみっともない(見苦しい)のは逃げて隠れて表に出ない船越の方だ。船越の無反省、覚悟の無さが問題を大きくし長引かせている。

疑いを持たれた時に、問題を有耶無耶にしてきたツケがたまったのだろう。



松居一代を妻にした苦労は想像できなくもないが、こそこそする根性は全くダメ。離婚したいなら本気でやれ。自分のご都合だけ考えている船越こそがズルい人間に見える。

俳優と言ったって下手な演技から抜け出せないでいい歳になってしまった。これを転機に何かを変えても良いだろう。

人気の投稿:月間

人気の投稿:年間

AWS コンピュータービジョン開発の教科書 (Compass) Kindle版

AWS コンピュータービジョン開発の教科書 (Compass) Kindle版
Lauren Mullennex (著), Nate Bachmeier (著), Jay Rao (著)

人気の投稿

Vision

Vision
Vision Kindle版 ハンス・P・バッハー (著), サナタン・スルヤヴァンシ (著)
ご注意:当サイトの記事は基本的に備忘録の類です。不適切な表現、誤った内容を含むことがあります。無断リンク・転載などはご遠慮ください。