ラインを使うと北朝鮮が笑う!

.



ラインを使うと北朝鮮が笑う!
ラインLINEは韓国系だから全く使う気になれない。ラインを使って金が韓国に渡れば北朝鮮支援の金に化けたり、反日運動家の懐に入ったりするかと思うと、喜んで使っている連中の気が知れない。

ラインで虐めを受けて自殺した子供などは一体全体に死ぬ理由など無かったと思えば気の毒でならない。

銃による殺人事件が多いのは人の問題で銃自身の問題でないと全米ライフル協会は主張しているが、愚かさの象徴にしか見えない。SNS虐めは、虐めをやるやつが問題でSNSの問題ではないという主張につながる。

人間は環境の影響を受けるのだ。ラインを放置する親、教師、社会が問題なのだ。他のSNSではいじめ問題は起きにくい。

ラインには社会倫理的にも恐らく法的にもいくつか問題があるに違いない。

ニューメディア、IT分野への法整備が不十分と考えて取り組んでいる国会議員は殆どいないのではないか。

韓国には北朝鮮のスパイが集団でいるし、親子代々スパイと言う家族もある。協力するシンパシーを持った連中もいる。彼らは金以上に情報による監視に利用しているだろう。ラインのサーバーは北朝鮮直結と考えておいた方が良い。

勿論、日本国内でも北朝鮮スパイは全員自由行動。彼らの活動資金がラインであったりロッテであったりすると言う訳だ。

本来は平和的な事業なのに政治が裏に回ると結果は悲惨だ。



 <ラインの正しい使い方

人気の投稿:月間

人気の投稿:年間

AWS コンピュータービジョン開発の教科書 (Compass) Kindle版

AWS コンピュータービジョン開発の教科書 (Compass) Kindle版
Lauren Mullennex (著), Nate Bachmeier (著), Jay Rao (著)

人気の投稿

Vision

Vision
Vision Kindle版 ハンス・P・バッハー (著), サナタン・スルヤヴァンシ (著)
ご注意:当サイトの記事は基本的に備忘録の類です。不適切な表現、誤った内容を含むことがあります。無断リンク・転載などはご遠慮ください。