株主優待が使えないEIZOは詰まらない!

.

EIZO

株を何年持っていても株主優待を使うチャンスは実質ゼロなのがEIZO。直販オンラインショップEIZOダイレクトで物を買うと20%引きになるというもの。昔のナナオですが商品はモニターとか結構限られたもので誰でも買うものではない。個人的にEIZOの商品を買うことはない。

他にもオプションを用意してくれれば嬉しいがもう何年も何も変わらない。アンケートを取る努力すらしていない。ステークホルダーへの考慮のない会社だ。

業務で付き合っている時も問題を感じることがあったが、体質と言うものは変わらないのだろうか。少々残念。地元だから応援しているだけで、こんな会社はどうかと思う。もう手放していいのではないかな。

株価

https://stocks.finance.yahoo.co.jp/stocks/detail/?code=6737

今は4千円に戻して漸く10年前の水準に戻ったところ。

業績は?



株主様専用オンラインクーポンコード
  • 英数字8桁。
使えるのは6月30日まで。年度を見ると来年度だった。1年間殆どずっと2割引きで購入できる。買いたいものはないし、買えるものはない。

地元だから長年応援してきたけどもう義理は果たしただろう。

今年中に売ってしまおう。



人気の投稿:月間

人気の投稿:年間

AWS コンピュータービジョン開発の教科書 (Compass) Kindle版

AWS コンピュータービジョン開発の教科書 (Compass) Kindle版
Lauren Mullennex (著), Nate Bachmeier (著), Jay Rao (著)

人気の投稿

Vision

Vision
Vision Kindle版 ハンス・P・バッハー (著), サナタン・スルヤヴァンシ (著)
ご注意:当サイトの記事は基本的に備忘録の類です。不適切な表現、誤った内容を含むことがあります。無断リンク・転載などはご遠慮ください。