特別解説員「田崎史郎」出演番組

-

特別解説員「田崎史郎」出演番組

  1. 特別解説とは一般解説とは違うということ。客観性のある公平な立場から問題の本質を説明する人ではないということ。自民党のために、政権与党のために、憶測、推測、根拠の希薄な特定者んぽ発言などを交えてえ、擁護発言に終始する特別な解説を行うことです。
  2. 田崎史郎は老獪に面白おかしく話をするので煙にまかれても座は盛り上がるが極めて無責任なもので後には何も残らない。雲散霧消の技の使い手だ。
  3. 田崎史郎が御用解説者であることはネット上に溢れているくらいだからおそらく誰でも知っている。利権に組する人はそれでよしとしてそうでない人は眉をひそめている。
/

田崎史郎テレビ出演番組
  1. そういうチェックサイトがあるようだが、結果を言えば、御用新聞「読売」系列の日テレの出演が多いのは当然。番組の解説は読売の解説員で田崎と合わせ技で自民のお祭り状態。
  2. 不思議なことに特別右寄りとも思えないTBSへの出演も多い。ひるおびは一番目に付く。ある意味では酷い番組だ。
 /

人気の投稿:月間

人気の投稿:年間

AWS コンピュータービジョン開発の教科書 (Compass) Kindle版

AWS コンピュータービジョン開発の教科書 (Compass) Kindle版
Lauren Mullennex (著), Nate Bachmeier (著), Jay Rao (著)

人気の投稿

Vision

Vision
Vision Kindle版 ハンス・P・バッハー (著), サナタン・スルヤヴァンシ (著)
ご注意:当サイトの記事は基本的に備忘録の類です。不適切な表現、誤った内容を含むことがあります。無断リンク・転載などはご遠慮ください。