読売新聞は御用新聞!日テレは御用テレビ!


読売新聞は御用新聞に成り下がった!。嫌、昔から御用新聞だった?。

読売新聞は御用新聞

東京に住む田舎者の中にはやたら読売新聞を購読する人がいるが、読売新聞の体制迎合、政治利用が露骨で、それに喜んで染まって無批判な姿勢は嫌なものだった。

読売の根性(今風にはDNAか)は何も変わらない。一層露骨。時の体制と対決姿勢を見せた一時期とは雲泥。





日テレは御用テレビ

読売が御用新聞なら日テレは御用テレビということになる。実際、ミヤネ屋の出演者で 橋本五郎と言う解説者はなかなか好感の持てる雰囲気だったが、政府のお先棒で個人攻撃に加担したことを宮根に突っ込まれると、全く態勢擁護的なコメントで見苦しい限り。駄目だ、このおっさんも所詮サラリーマン。結局、日テレは駄目だということだ。宮根も後で曲からぐちぐち文句を言われたに違いない。



NEWS ZERO


夜11時からのニュース番組。ときどき録画しながら見ていたが、これからはもう見る意味が無くなった。歪んだニュース番組ではどうしようもない。



嫌なことに、ニュース解説者みたいな御用局の人間が一所懸命に言い訳をしたり居直ったり。みっともない。解説者としての魂まで売っているんだ。只の宮仕えと白状しろ。

人気の投稿:月間

人気の投稿:年間

AWS コンピュータービジョン開発の教科書 (Compass) Kindle版

AWS コンピュータービジョン開発の教科書 (Compass) Kindle版
Lauren Mullennex (著), Nate Bachmeier (著), Jay Rao (著)

人気の投稿

Vision

Vision
Vision Kindle版 ハンス・P・バッハー (著), サナタン・スルヤヴァンシ (著)
ご注意:当サイトの記事は基本的に備忘録の類です。不適切な表現、誤った内容を含むことがあります。無断リンク・転載などはご遠慮ください。