おこづかいのゆくえ


/
おこづかいのゆくえ

1万5千円のお小遣い。

貯金に3千円回します。これじゃお小遣いにならないな。

病院の費用に千円使いました。これもお小遣いでは変だね。

レシートが出てきたものが2千円ありました。レシートの中身を見てお小遣いの使い方で無いものはキャッシュバックしないといけない。食材だったり生活品だったりは普通の家計費でしょう。

趣味的なものや嗜好品や教養娯楽はお小遣いで良いだろう。交際費は相手によるので一概に行かない。

レシートの無い不明金。特別なものがあれば申告制にして補てん。普通はお小遣いとみなして良さそうだ。

必要なことはキャッシュバックの手順を作って実行すること。

おしまい

/

人気の投稿:月間

人気の投稿:年間

AWS コンピュータービジョン開発の教科書 (Compass) Kindle版

AWS コンピュータービジョン開発の教科書 (Compass) Kindle版
Lauren Mullennex (著), Nate Bachmeier (著), Jay Rao (著)

人気の投稿

Vision

Vision
Vision Kindle版 ハンス・P・バッハー (著), サナタン・スルヤヴァンシ (著)
ご注意:当サイトの記事は基本的に備忘録の類です。不適切な表現、誤った内容を含むことがあります。無断リンク・転載などはご遠慮ください。