齊藤 守史(さいとう もりちか)

斎藤守史
飯塚市長

田中秀哲副市長

日中に市庁を抜け出して賭けマージャン。
絶対に許せない。
金を返せよ
視聴でなくても恥ずべき行為を開き直って。近くに金属バットでも転がっていたら何処かの高校生がやった動物虐待と同じくアナグマのようにフルスイングするかも。


この男は、ゴルフも掛けてやっているのだろう

賭け麻雀に相手は副市長と市の委託先業者。

子の開き直り市長は政治家として死んでもらうしかあるまい。普通の市民にも戻れないだろう。

警察は何故捕まえないのか。賭け麻雀は違法だろう。取り敢えず呼びつけて事情を聞けよ!



飯塚市ってどこかに出ていたな。いろいろ問題ありの市かもしれない。

飯塚市

「落札率100%」とのキーワードが出てきた。やはり業者と癒着している行政だ。税金を無駄遣い。舐められた市民。ここまで来ると市民が馬鹿なんだろう。

福岡県飯塚市?。こんな市がどうなろうが如何でもいい事だ。馬鹿市民が馬鹿市長に金を貢いでいつまでも馬鹿をやっていればよい。

飯塚市?

他にも聞いたような気がする。

炭鉱?犯罪?サスペンス?歴史?

賭け麻雀で開き直る市長を天誅に処するのも飯塚の気風の筈だったが今は弛んでいるのだろう。右も左も今は色あせて怠惰な市長を残すだけの町に成り下がったか。飯塚万歳!






人気の投稿:月間

人気の投稿:年間

AWS コンピュータービジョン開発の教科書 (Compass) Kindle版

AWS コンピュータービジョン開発の教科書 (Compass) Kindle版
Lauren Mullennex (著), Nate Bachmeier (著), Jay Rao (著)

人気の投稿

Vision

Vision
Vision Kindle版 ハンス・P・バッハー (著), サナタン・スルヤヴァンシ (著)
ご注意:当サイトの記事は基本的に備忘録の類です。不適切な表現、誤った内容を含むことがあります。無断リンク・転載などはご遠慮ください。