アカウントもないのに「Ingressで城下町松本を歩こう!2016」に参加したい!?



アカウントもないのに「Ingressで城下町松本を歩こう!2016」に参加したい!?

  1. イングレスなどやったことないけど面白そうだから参加してみようかな?と思っている人は少なくない。理由はポケモンGOの大流行。ポケモンGOはイングレスが下敷きになっていることを知る人は少なくない。ポケモンGOを楽しむ人が勢いで、イングレスに流れても不思議ではない。
  2. イングレスのアカウント取得はどうするんだろう? 
-
  1. 駐車場はあるのかな。
  2. 泊りがけで行くことになるかな。
  3. 慰労会?アフタパーティまで用意されているが、どういう人の集まりになるのだろう。オタクばかりの集まりなら嫌だな。その日の様子で参加の是非は決めたいが事前予約は困るな。


https://www.event-nagano.net/pc/eventdata/6240.html

長野県地域発 元気づくり支援金活用事業
INGRESSで城下町松本を歩こう

スマホを使ったあたらしい街歩きスタイル!

INGRESS(イングレス)とはGPS機能を利用するスマートフォン用ゲームアプリで、プレイヤーは青の陣営か緑の陣営のどちらかに属し、現実に存在する名所史跡等(ゲームでは「ポータル」)を訪れ、その場で端末を操作することでゲームを進め、自陣のエリアを拡大していく、いわば陣取りゲームです。

■開催日時:10月29日(土)10時~16時
■受付:Mウイング6Fホール(10時~12時)
■参加費:無料
■参加資格:INGRESSをインストールしていること(レベル不問)
■参加特典:特製ガイドブック、缶バッジ、市立博物館等入場券(要事前登録)
公演日     2016年 10月 29日(土)
時間     10:00 開演 / 16:00 終演     googleカレンダーに追加
会場     松本市内
松本市中央1丁目18−1 
ジャンル     イベントその他
イベントHP     https://plus.google.com/118060364388545602132
問い合わせ先     松本INGRESS活用研究会
 連絡先:080-1027-3479

人気の投稿:月間

人気の投稿:年間

AWS コンピュータービジョン開発の教科書 (Compass) Kindle版

AWS コンピュータービジョン開発の教科書 (Compass) Kindle版
Lauren Mullennex (著), Nate Bachmeier (著), Jay Rao (著)

人気の投稿

Vision

Vision
Vision Kindle版 ハンス・P・バッハー (著), サナタン・スルヤヴァンシ (著)
ご注意:当サイトの記事は基本的に備忘録の類です。不適切な表現、誤った内容を含むことがあります。無断リンク・転載などはご遠慮ください。