取手中3女子虐め自殺事件の隠ぺいに走る取手市教育委教育長
- 取手市
- 菜保子
- 自殺
- いじめ
- 【茨城】中3女子(15)首吊り自殺、いじめ調査へ 取手市教育委
- 取手市立藤代南中学校
- (校長)奥谷克二
- 教育委員会の隠ぺい
- 取手の中3自殺 遺族「いじめあった」 市教委が第三者委設置 - 産経ニュース
取手市教育委員会の教育長は犯罪者。虐めの主犯と同じではないか。
矢作 進(やはぎ すすむ)
矢作進(教育長) ←殆ど犯罪者。いじめの原因究明も、子供の命を守れなかったことも恥じることなく、保身だけに注力している。こんな教育長が許されるものか。
TBSのニュース番組で取手市が如何に腐っているかよく分かった。こんな馬鹿な教育委員会でOKにしているなら市民も馬鹿なんだろう。やはり常磐線沿線はその程度かと思うしかない。
自殺と言うのは殺人事件と理解しなければいけない。虐めを尽くして人を抹殺したのだ。それを赦したのは取手市長だし、取手教育委員会の教育長だ。彼らの犯罪と見るべきだろう。
-
文科省に言われたらコロッと態度を変える姿勢は中身が空っぽと言うこと。教育委員の資格も教育長の資質も何もない。恥知らず。居座るなよ。
謝罪はお金でやれよ。薄っぺらい舌先の言葉だけで済ますなよ。お前らの罪は少なく見ても3千万円の慰謝料。
-
未然防止の責務も放棄してたとなると、その可能性は極めて高い、慰謝料は100倍になる。
※