凌辱された「ミス慶應コンテスト」を隠ぺいした慶応大学経営陣!慶大集団レイプ事件は氷山の一角?

/

/

凌辱された「ミス慶應コンテスト」を隠ぺいした慶応大学経営陣!慶大集団レイプ事件は氷山の一角?
一番腹立たしいのは犯罪(強姦・集団暴行)の存在を確認できなかったと発表したこと。其れを言うなら、犯罪が存在しなかったと確認できたのか?。犯罪が存在しなかったと確認できなかったと発表すべきじゃないか。

男子学生の集団の中で女子学生が一人だけで飲酒を強要されて、女性が強姦を訴えていたら犯罪を疑うのが当然じゃないか。

慶応の職員は非常識の塊じゃないか。

この対応をした教職員は誰だ?。

女子学生をしつこく呼び出した男子学生の名前も晒して社会的に制裁を加えるべきじゃないのか。慶應の学生はみんな知っているんだろう。慶應の学生が加害者を庇うならOBも含めて軽蔑していいだろう。



高畑裕太の強姦事件と同じだ。勝手に強姦しておいて、合意していたという主張して、示談で済まそうとするかもしれない。

高畑裕太にしても絶対に許せない存在だ。母親の高畑淳子にしても恥知らずだろう。本当の謝罪をしないで訳の分からない弁護士メッセージを流して事件そのものを有耶無耶にしようとしている。高畑淳子は要求してあるいは了解して出た弁護士メッセージなのだ。知らずに出ていたら憤慨すべきだがそのまま知らんぷりしている。親子で許しがたい。



慶應の18歳の女子学生も同じように、レイプを繰り返されて泣き寝入りさせられるかもしれない。

下品な慶応大学生。一般学生やOBが怒りの言葉を発するなら分かるが、淡々とインタビューに答えているのを見ると全体が腹立たしくなる。

集団強姦の様子を撮影した下劣な映像を学内で回覧している慶大生って全員共犯だろう。 クレージー。教職員も学生も全員アウト。

慶應側は福沢諭吉で解決しようとしているのではないか。見苦しい。





http://news.livedoor.com/article/detail/12152168/

「ミス慶應」運営団体の集団暴行疑惑 学内で動画が出回り始める

2016年10月16日 7時1分

    「ミス慶應」運営団体の集団暴行疑惑についてスポニチが報じている
    集団暴行の映像が学内で出回り始めていることが判明したという
    運営団体関係者によると、テレビ電話で実況中継していた者もいたそう

慶大集団暴行疑惑の動画出回る 全裸の女子学生が…実況中継も?

2016年10月16日 7時1分

スポニチアネックス
神奈川県葉山町で慶大「広告学研究会」が、夏に海の家を運営する際に寝泊まりしていた施設


 「ミス慶応コンテスト」を運営する慶大「広告学研究会(広研)」の男子学生が女子学生に集団暴行した疑いがある問題で15日、その場にいた学生の一人が動画撮影をしていたことが分かった。

 動画の一部とされる映像をスポニチ本紙が確認したところ、全裸の女子学生と男子学生2人が性行為をしている姿が映し出されていた。学内で一部が出回り始めていることも判明。広研関係者によると、テレビ電話で実況中継を行っていた者もおり、その際の映像の一部も出回り始めているという。

 関係者の話では、問題の暴行疑惑は9月2日、海の家を運営する広研が拠点とする神奈川県葉山町の合宿所の飲み会で起きた。その場にいたのは男子学生6人、女子学生1人。うち3人は酔いつぶれて寝ており、男子学生2人と女子学生1人をもう1人の男子学生が撮影していた。

 集団暴行疑惑について、慶大広報室は「性行為があったのは確認できたが、刑事事件につながる事実までは確認できなかった」とし、女子学生側が被害届を取り下げる意向を一時見せるなど、事件性については分かっていない。しかし、動画撮影に関しては重大な犯罪の疑惑がある。フラクタル法律事務所の田村勇人弁護士によると「リベンジポルノ防止法違反、名誉毀損(きそん)などに該当する可能性がある」という。

 性行為を撮影することだけでは「違法にはならない」が、「他者に広める目的で撮影した場合、刑罰の対象になる」という。今回の場合、「複数対1人ということもあり、動画を広める目的で撮ったと判断される可能性が高い」という。

 さらに、学内ですでに動画が出回り始めていることから、「被害女性が訴えれば、罪に問われるのではないか」と指摘。被害者の訴え次第では、こちらも大きくクローズアップされそうだ。




フジテレビ(MRサンデー)でサークル代表(宋容疑者?)にコンタクトしたようだ。

人気の投稿:月間

人気の投稿:年間

AWS コンピュータービジョン開発の教科書 (Compass) Kindle版

AWS コンピュータービジョン開発の教科書 (Compass) Kindle版
Lauren Mullennex (著), Nate Bachmeier (著), Jay Rao (著)

人気の投稿

Vision

Vision
Vision Kindle版 ハンス・P・バッハー (著), サナタン・スルヤヴァンシ (著)
ご注意:当サイトの記事は基本的に備忘録の類です。不適切な表現、誤った内容を含むことがあります。無断リンク・転載などはご遠慮ください。