馬鹿なネーミング「ヤマザキビスケット」?自分でブランディングを壊してどうするの?



馬鹿なネーミング「ヤマザキビスケット」?自分でブランディングを壊してどうするの?

  1. 普段、お世話になっているが、会社自体には関心は無かった。変な宣伝をやっているのでHPを除いたら、結構ごちゃごちゃした印象だ。これじゃ、変な名前の会社にするのもうなづける。ブランディング、ネーミングについても、グランドデザインが無いのだ。創業会社が大きいと歪な展開になるのは良くあることだ。
  2. 壊しているのではなくて、そもそも出来ていないのだ。どうしようとしているのかも分からない。
  3. ピンチをチャンスに変える発想が無さすぎる。世界ブランドにするチャンスを捨てている。

人気の投稿:月間

人気の投稿:年間

AWS コンピュータービジョン開発の教科書 (Compass) Kindle版

AWS コンピュータービジョン開発の教科書 (Compass) Kindle版
Lauren Mullennex (著), Nate Bachmeier (著), Jay Rao (著)

人気の投稿

Vision

Vision
Vision Kindle版 ハンス・P・バッハー (著), サナタン・スルヤヴァンシ (著)
ご注意:当サイトの記事は基本的に備忘録の類です。不適切な表現、誤った内容を含むことがあります。無断リンク・転載などはご遠慮ください。