LINEモバイル?韓国企業ですよ!慰安婦と竹島で有名な韓国!


LINEモバイル?韓国企業ですよ!慰安婦と竹島で有名な韓国!

LINEなんか使うものか。韓国企業はウンザリ。韓国人にがっかり。

慰安婦は金をもらって、何が満足なんだろう。戦時中も、少女たちは親に売られてきたのではないか。親を訴えないで、日本訴えている。二度も三度も、日本から金を引き出そうとしている。老婆になってやっていることは金儲けじゃないか。

竹島を占領してやりたい放題。

日本に来て犯罪し放題。

礼も知らない。

こういう国の会社がLINEなんだ。

馬鹿みたいにLINEを使っている連中の気がしれない。LINEの書き込みでいじめがあったり自殺者が出たり。馬鹿馬鹿しい。韓国人の作ったシステムで自殺者が出ているのに、韓国は謝罪も何もしない。

日本人が愚かなのだろう。

兎に角。

LINEなんか捨てるべきだね。

LINEで使った金は韓国に渡って反日運動家に渡されて悪事を働くだけだ。

サムスンのスマホでLINE使っている奴は日本人の振りしているが、何世代か前に日本に入り込んだ韓国人朝鮮人だろう。



LINEは韓国企業

日本企業と勘違いするな。金の流れを見れば直ぐに分かる。人事を見れば誰でも分かる。

人気の投稿:月間

人気の投稿:年間

AWS コンピュータービジョン開発の教科書 (Compass) Kindle版

AWS コンピュータービジョン開発の教科書 (Compass) Kindle版
Lauren Mullennex (著), Nate Bachmeier (著), Jay Rao (著)

人気の投稿

Vision

Vision
Vision Kindle版 ハンス・P・バッハー (著), サナタン・スルヤヴァンシ (著)
ご注意:当サイトの記事は基本的に備忘録の類です。不適切な表現、誤った内容を含むことがあります。無断リンク・転載などはご遠慮ください。