川井重勇は中野区の恥、都民の敵、来年は必ず落選させる!

2016年08月02日
川井重勇は中野区の恥、都民の敵、来年は必ず落選させる!
F35A8B00035B000_8c050_Fd00016f0009GG000OGD

川井重勇は中野区の恥、都民の敵、来年は必ず落選させる!

かわいしげお-川井重勇

都議会議長
川井重勇
川井重勇の選挙事務所:

TEL 03-3381-1580 抗議の電話はここ
FAX 03-3382-2392 抗議のFAXはここ
〒164-0014東京都中野区南台2-8-5
MAIL : mail@kawai-shigeo.jp 抗議のメールはここ

都民への背信罪。小池百合子新都知事就任挨拶時の超非礼な態度は議長及び議員の資格喪失の罪。

小池百合子新都知事就任挨拶で記念写真を拒否、握手も自分だけ片手で横柄な態度の非常識な態度。こいつどんなに偉いんだ?都民が選んだ人をおざなりに扱って、こいつは許せない。
舛添要一の悪事に加担した男の一人だろう。 都民を蔑にする馬鹿野郎。議長の資格なし。議員の資格もない。
来年は絶対に落選させるぞ。その前に辞職させてやりたい。この男もセクハラ都議の一人だろう。何も咎めなかったのだから。

都民が圧倒的に支持した知事を横柄な態度で迎えるのは都民に対する立派な背信罪。 中野区の恥。小池百合子と協力的に出来ない議長も議員も都民は必要としていない。増田寛也と一緒に岩手県でも行ってくれ。

人気の投稿:月間

人気の投稿:年間

AWS コンピュータービジョン開発の教科書 (Compass) Kindle版

AWS コンピュータービジョン開発の教科書 (Compass) Kindle版
Lauren Mullennex (著), Nate Bachmeier (著), Jay Rao (著)

人気の投稿

Vision

Vision
Vision Kindle版 ハンス・P・バッハー (著), サナタン・スルヤヴァンシ (著)
ご注意:当サイトの記事は基本的に備忘録の類です。不適切な表現、誤った内容を含むことがあります。無断リンク・転載などはご遠慮ください。