信越放送はリメーク待ったなし!信州TBSは如何?
信越放送はリメーク待ったなし!信州TBSは如何?
信越放送SBCはTBS系列なんだろうが、今時韓国ドラマを地上波で真昼間に流すなんて頭がどうかしているんじゃないかな。昔のチャングム何ちゃら?。東京でも韓国ドラマを流していると思っている人は居ないだろうがよりによって選択するものが酷過ぎる。
どうせなら、東京で流しているものをそのまま放送してくれた方がいい。ローカルの面子を出すなら、自分たちで取材した番組を流すことだ。グルメに走る馬鹿は止めて、地域文化をせっせと取材しろ。金は無くてもアイデア、知恵はあるんだろう。
何もないの?
韓流ドラマは何もない証拠。
オリンピックの最中に何をやっているんだろうか。
※
信越化学が7%出資の親会社だから信越放送の名前が変わらないけど、もう越の字は要らないでしょう。時代遅れのローカル放送にしか見えない。そろそろリメーク、再構成、再構築の時期ではないだろうか。
※
人気の投稿:月間
人気の投稿:年間
人気の投稿
ご注意:当サイトの記事は基本的に備忘録の類です。不適切な表現、誤った内容を含むことがあります。無断リンク・転載などはご遠慮ください。

