ドラマ「弁護士のくず」主題歌「Go My Way」by hitomiが上出来だ!


ドラマ「弁護士のくず」主題歌「Go My Way」by hitomiが上出来だ!

  • ドラマ「弁護士のくず」
  • 「Go My Way」by hitomi



「弁護士のくず」という少し既定路線から外れた面白いドラマが進行中だが、この主題歌(テーマソング)がまた結構いけているのだ。

hitomiの「Go My Way」らしいが、残念。この歌手かグループは知らないのだ。まあ楽曲が良ければ誰でもいいんだけど少し気になる。

hitomi「Go My Way」



http://hitomilovelife.net/

生意気にオフィシャルサイトなんて作っている。誰かに金を払ってやってもらっているのか知らないが、こういうイメージで飾るのは好きじゃない。まあ、実力ありそうだから、半分は許すことにしよう。



YouTubeでいくつか聞いてみたがしっくりこない。アレンジも悪いし、声も出ていない、上滑りだ。素材がいいだけに極めて残念な状況だ。バンドも下手。もう少しまともなチーム編成してやるべきじゃないか。

というか、基礎をしっかりやれよ!

人気の投稿:月間

人気の投稿:年間

AWS コンピュータービジョン開発の教科書 (Compass) Kindle版

AWS コンピュータービジョン開発の教科書 (Compass) Kindle版
Lauren Mullennex (著), Nate Bachmeier (著), Jay Rao (著)

人気の投稿

Vision

Vision
Vision Kindle版 ハンス・P・バッハー (著), サナタン・スルヤヴァンシ (著)
ご注意:当サイトの記事は基本的に備忘録の類です。不適切な表現、誤った内容を含むことがあります。無断リンク・転載などはご遠慮ください。