個人情報をとるばかり

名前、連絡先、

車両番号、マツダの店舗、

10:59発信で、まだDBを調べている。

0120-272-402

11:05ぐらいから会話が可能になった。

センサー異常かもしれない。店舗で実車を見るしかない。

通常走行には差し支えない。

とのこと。コールセンターの女性(キタヤマ)

マツダディーラーは火曜は一斉休業っておかしくないか。営業、事務屋はいいが、サービスはそうはいかないだろうに。

再現性の無いものは店舗の技術者レベルは対応できないだろう。

結局、コールセンターは店舗に相談してくれと言うだけで、たらい回しに近いね。


人気の投稿:月間

人気の投稿:年間

AWS コンピュータービジョン開発の教科書 (Compass) Kindle版

AWS コンピュータービジョン開発の教科書 (Compass) Kindle版
Lauren Mullennex (著), Nate Bachmeier (著), Jay Rao (著)

人気の投稿

Vision

Vision
Vision Kindle版 ハンス・P・バッハー (著), サナタン・スルヤヴァンシ (著)
ご注意:当サイトの記事は基本的に備忘録の類です。不適切な表現、誤った内容を含むことがあります。無断リンク・転載などはご遠慮ください。