国会と霞が関の無能・無責任の証明「日本型軽減税率」?恥知らずな連中だ!


国会と霞が関の無能・無責任の証明「日本型軽減税率」?恥知らずな連中だ!
  1. 見たまんまヤクザ議員だな。福岡から来ているらしいが本当に日本人なのか?。
いつもの馬鹿議員が官僚から聞いたことを都合よくぺらぺらと話すが、頭は空っぽみたいだ。

要するに軽減したくないのだろう。公約違反。どこまで暴走するんだ?

この馬鹿げたシステムは、貧乏人・老人には無理。しっかり10%取り上げて終わる。金持ちはしっかり2%を戻す処理をする。

これもまたプレミアム商品券と同じ構造。貧乏人から金を巻き上げて、金持ちに還付する仕組み。霞が関は金持ちだから自分たちのためにやっているだけだろう。



税金使って、センターを作って、端末をばらまいて、 人件費払って、ムダ金の方が大きいじゃないか。加えて、情報漏えいのリスクまで押し付ける。



こんな案を持ち出すのは犯罪的だろう。



IT業界から金をもらっているようだ。IT音痴が業者の言いなりになっていないか?。

人気の投稿:月間

人気の投稿:年間

AWS コンピュータービジョン開発の教科書 (Compass) Kindle版

AWS コンピュータービジョン開発の教科書 (Compass) Kindle版
Lauren Mullennex (著), Nate Bachmeier (著), Jay Rao (著)

人気の投稿

Vision

Vision
Vision Kindle版 ハンス・P・バッハー (著), サナタン・スルヤヴァンシ (著)
ご注意:当サイトの記事は基本的に備忘録の類です。不適切な表現、誤った内容を含むことがあります。無断リンク・転載などはご遠慮ください。