韓国製品(ギャラクシー)ばかり宣伝するNTTドコモ?業績落ちて当然でしょう!


韓国製品(ギャラクシー)ばかり宣伝するNTTドコモ?業績落ちて当然でしょう!

  • NTTドコモ
  • Galaxy S6 edge
  1. ドコモのクレージーな戦略?。大嫌いな韓国の商品を宣伝したって売れる訳ない。やむを得ず使う人がやむを得ず買うだけで宣伝効果はゼロ。サムスンのロゴも見せられない商品だ。
  2. ドコモの中に韓国人が入り込んでいるのか、金で懐柔された人間がいるんだろう。


サムスンが日本でシェアが取れない理由::

  1. サムスンは世界的にシェアを下げているが、取り分け極め付きは日本。鼻からシェアがとれなのだ。日本は逆にアップルのシェアが高すぎる。
  2. サムスンが日本で最低になるのは日本人のアップル好きが理由ではない。日本人は日本人を嫌う韓国人が嫌いなのだ。代表は朴大統領。サムスンの商品を買う理由はない。サムスンは宣伝費に金を使わないで、朴大統領に日本関係を何とかしろと圧力を掛けるのに使うべきだ。
  3. サムスンは政治的企業と言う自らの存在を忘れているようだ。

人気の投稿:月間

人気の投稿:年間

AWS コンピュータービジョン開発の教科書 (Compass) Kindle版

AWS コンピュータービジョン開発の教科書 (Compass) Kindle版
Lauren Mullennex (著), Nate Bachmeier (著), Jay Rao (著)

人気の投稿

Vision

Vision
Vision Kindle版 ハンス・P・バッハー (著), サナタン・スルヤヴァンシ (著)
ご注意:当サイトの記事は基本的に備忘録の類です。不適切な表現、誤った内容を含むことがあります。無断リンク・転載などはご遠慮ください。