年金機構怠慢職員の不始末で情報漏えい!解雇か減給125万月?


年金機構怠慢職員の不始末で情報漏えい!解雇か減給125万月?

年金機構

個人情報流出の不始末をおこしておいて、塩崎厚労相ときたら、偉そうに謝罪会見をしている。

125万件

外部からのメールに添付されているファイルを平気で開く馬鹿職員が何人もいた。組織の名前を変えても馬鹿は直らない。

年金番号を変えても住所氏名が流出しているから、そいつの年齢などから犯罪に塚wれるかのう制覇十分ある。

馬鹿職員を解雇しろ。最低でも減給だろう。



この男は無責任すぎる。以前にも重大な案件で問題がでたら責任は自分が取るなんて、人の財産や命が関わることで、辞任イコール責任と思い込んだような発言。お前が大臣を辞めても失ったものを返さなければ意味がないだろう。

今度の事件でも責任と利用がないだろう。せめてけじめをつけろ。間違えましたで済まそうとする職員と管理責任者は許せない。

人気の投稿:月間

人気の投稿:年間

AWS コンピュータービジョン開発の教科書 (Compass) Kindle版

AWS コンピュータービジョン開発の教科書 (Compass) Kindle版
Lauren Mullennex (著), Nate Bachmeier (著), Jay Rao (著)

人気の投稿

Vision

Vision
Vision Kindle版 ハンス・P・バッハー (著), サナタン・スルヤヴァンシ (著)
ご注意:当サイトの記事は基本的に備忘録の類です。不適切な表現、誤った内容を含むことがあります。無断リンク・転載などはご遠慮ください。