国会議員は恥を知れ!法律軽視を宣言するなら議員辞職しなさい!全員有罪?


国会議員は恥を知れ!法律軽視を宣言するなら議員辞職しなさい!全員有罪?

民主は政治と金で安倍政権を追及していたのではないか。自らも政治と金にまみれていたからもう止めるって?。自分たちは法律を作るが法律破りは勝手なのか。国会議員を辞めたら。破っても構わない法律を作って。さらに法律の違反を馴れ合いで済まそうとする。酷い話だ。

民主党の安っぽい正義感は薄汚い地が透けて見えて嫌だね。犯罪者同士が手を組んで国民を愚弄ですか。恥も外聞もない。違法に居座るつもりなの。馬鹿言ってんじゃないよ。違反議員はとことん取り締まれ。お前たちが作ったいい加減な法律を味わうが良い。政党助成金と寄付の二重取りみたいなことも止めろ。両方もらっている奴は議員辞職してください。



http://www.yomiuri.co.jp/politics/20150304-OYT1T50006.html

民主の国対幹部「もうやめましょう」自民幹部に

2015年03月04日 09時04分

 国の補助金交付が決まった企業などからの寄付を、与野党双方の議員らが受けていたと判明したことで、政府・与党に対する野党の追及は収束に向かいそうだ。

 政治資金規正法の曖昧さなどを指摘する声は与野党に共通しており、焦点は規制の明確化など制度改正のあり方に移った。

 「もうやめましょう」

 自民党の佐藤勉国会対策委員長は3日朝、民主党の国対幹部から電話で、こう呼びかけられた。

 民主党は、補助金を受けた団体や関連企業からの寄付金問題で西川公也・前農相を辞任に追い込んだのに続き、上川法相、望月環境相を追及してきた。だが、岡田代表にも同じような問題が浮上し、自らにも批判の矛先が向く事態を避けようとしたとみられる。党内では「泥仕合を続けるのは得策ではない」(幹部)との見方が大勢だ。
2015年03月04日 09時04分 Copyright © The Yomiuri Shimbun 

人気の投稿:月間

人気の投稿:年間

AWS コンピュータービジョン開発の教科書 (Compass) Kindle版

AWS コンピュータービジョン開発の教科書 (Compass) Kindle版
Lauren Mullennex (著), Nate Bachmeier (著), Jay Rao (著)

人気の投稿

Vision

Vision
Vision Kindle版 ハンス・P・バッハー (著), サナタン・スルヤヴァンシ (著)
ご注意:当サイトの記事は基本的に備忘録の類です。不適切な表現、誤った内容を含むことがあります。無断リンク・転載などはご遠慮ください。