川崎・大師中・殺人事件に関連してネット上に流れた名前?


川崎・大師中・殺人事件に関連してネット上に流れた名前?

実名か仮名か根拠は不明。被害者となった大師中学校1年」(上村遼太さん)との関係も不明。とりあえず、メモにしたものです。



順不同/転記無用
  1. 上村遼太(13)
  2. 舟橋龍一(18)
  3. 舟橋喜一
  4. 舟橋美香
  5. 舟橋喜代美
  6. 舟橋ジョセリン
  7. 田中元人(17)
  8. 吉田慎毅郎(17)
  9. マイケルハウズ
  10. 武井美佳
  11. 金子勉
  12. ヘイゼルケイティラベル
  13. ケイティ
  14. 水谷修
  15. 樋口利生(17)
  16. 柴山和也(17)
  17. 田川ひろあき
  18. 村上玄
  19. 南大斗(ひろと)


口コミを見ていると、以前に、野毛山公園で似たような事件があったらしい。その時の犯行グループは今回事件の犯行グループと同じではないかとの噂?。結局は全くの別件の可能性も。正に疑心暗鬼の世界だ。

横浜・野毛山公園傷害事件

この事件を神奈川県警はどのように処理したのだろう。さっさと迷宮入りにしていないか?。



川崎市立川中島中学・転落事件

事故で処理されているようだ。クラスメートに誰がいたか?。授業が始まっていたというのに担任はプリント配布中で気付かなかったと言って済ましている。子供らがふざけていた(争っていた?虐めていた?)を見ない振りしていただけではないのか?。今回事件と無縁と言い切れないだろう。

神奈川県警はここでもおざなりの捜査で済ましていないか、メディア等は検証すべきだろう。これについても適切な検証が行なわれなければ別件。



少年犯罪が飛び地、飛び時間で連鎖する南関東。港が多く、犯罪の誘惑も多い。神奈川県警は切符を切るだけのサラリーマンポリスが多くて本当に市民を守っているかどうか分からない。

横浜~川崎~深い闇が何処までも続いている?。



不良グループは約20人。全てが見て見ぬ振りをしていたら同罪ではないか。全員のリストは出回っていないのか。警察は入手していないのか。

常習犯?。弁護士同伴で出頭?。確信的な犯罪者だったら年齢に関係なく社会に二度と出してはいけないだろう。



人気の投稿:月間

人気の投稿:年間

AWS コンピュータービジョン開発の教科書 (Compass) Kindle版

AWS コンピュータービジョン開発の教科書 (Compass) Kindle版
Lauren Mullennex (著), Nate Bachmeier (著), Jay Rao (著)

人気の投稿

Vision

Vision
Vision Kindle版 ハンス・P・バッハー (著), サナタン・スルヤヴァンシ (著)
ご注意:当サイトの記事は基本的に備忘録の類です。不適切な表現、誤った内容を含むことがあります。無断リンク・転載などはご遠慮ください。