朝鮮総連ビル存続?北朝鮮の手先になった(元)国会議員と山形・酒田市の不動産会社の説明責任は?


朝鮮総連ビル存続?北朝鮮の手先になった(元)国会議員と山形・酒田市の不動産会社の説明責任は?


http://www.47news.jp/CN/201501/CN2015012201001813.html

朝鮮総連、立ち退き回避へ マルナカ、約40億円で転売

 朝鮮総連中央本部=東京都千代田区

 在日本朝鮮人総連合会(朝鮮総連)中央本部の土地建物を約22億円で落札した不動産業マルナカホールディングス(高松市)が、山形県内の不動産会社に転売する方向で調整していることが22日、関係者への取材で分かった。売却額は40億円前後とみられる。

 マルナカ側に人脈を持つ元国会議員が仲介し、山形の会社は朝鮮総連と土地建物の賃貸契約を結ぶ見通し。総連が大使館機能を持つ日本の重要拠点を継続使用できることになれば、拉致問題をめぐる協議など日朝関係に影響を与える可能性もある。

2015/01/23 02:00   【共同通信】



北朝鮮がどんな国か知った上で手を貸す愚かな国会議員と民間企業を許していいのか。どんな事情があるのか。最初に説明責任は問われる。拉致、テロ、ミサイル、核実験、麻薬、偽札。あらゆる犯罪の温床となっている北朝鮮を支援するのは余程の事情だろう。もし憧れているなら北朝鮮へ移住したらどうか。この世の天国らしいから。昔はそういう嘘(?)をついていた。とまあ、このような感情的な反応は当然出てくる。だから国会議員も不動産屋も説明責任は果たすべきだろう。



マルナカは山形の不動産屋に40億円で売却。この転売で約20億円の儲け?。土地転がしならぬビル転がしか?。儲けは全額拉致被害者に渡してはどうか?。



北朝鮮の拉致調査も結局「嘘」だったじゃないか。言い訳無用。嘘つきの肩を持つ国会議員と不動産会社はやはり嘘つきなんだろうね。いい加減な言い訳を始めるだろうか。

人気の投稿:月間

人気の投稿:年間

AWS コンピュータービジョン開発の教科書 (Compass) Kindle版

AWS コンピュータービジョン開発の教科書 (Compass) Kindle版
Lauren Mullennex (著), Nate Bachmeier (著), Jay Rao (著)

人気の投稿

Vision

Vision
Vision Kindle版 ハンス・P・バッハー (著), サナタン・スルヤヴァンシ (著)
ご注意:当サイトの記事は基本的に備忘録の類です。不適切な表現、誤った内容を含むことがあります。無断リンク・転載などはご遠慮ください。