またしても相模原市南区で通り魔事件!同一人物の連続犯行?


またしても相模原市南区で通り魔事件!同一人物の連続犯行?

相模原市南区の通り魔事件

同じエリアで毎年のように通り魔が出ていないか。警察は何をやっているんだ。問題の多い神奈川県警に多くは期待できないが、連続通り魔を許しておいて良い訳がない。兎に角。切符をきってポイント集めみたいなことは止めて真面目に市民が期待する警察の仕事してくれないかな。

目撃情報は前回と今回でどの程度一致するんだろう?

同一犯かも知れない。

市民が不安を持つ中、何か市民の役に立つ発表を警察はやるべきじゃないか?



(追記)11月10日

犯人逮捕。武田篤。早くつかまって良かった。神奈川県警に感謝。余罪追及頼むよ。



http://news.tbs.co.jp/newseye/tbs_newseye2344616.html

最終更新:2014年11月9日(日) 21時12分

路上で29歳女性が切られ重傷、男は逃走

 9日午後、神奈川県相模原市の路上で、29歳の女性が、いきなり男に刃物で切りつけられるなどし、男は現場から逃走しました。女性は重傷で、現在、病院で手当を受けています。

 9日午後3時ごろ、相模原市南区の路上で、近くに住む29歳の女性が正面から近づいてきた男にいきなりナイフのような刃物で切りつけられました。警察などによりますと、女性は胸と背中、首の後ろなどを切られたほか、腹を複数回刺されるなどの重傷で、意識はありますが、現在、病院で手当を受けています。

 男は、年齢40歳くらい、身長は170センチほどで、小太り、丸刈りで青い服を着てジーパンを履いていたとみられ、そのまま歩いて逃げたということです。

 女性は、救急隊に対して、「知らない男だった」と話しているということで、警察は、殺人未遂事件として、逃げた男の行方を追っています。(09日20:22)

人気の投稿:月間

人気の投稿:年間

AWS コンピュータービジョン開発の教科書 (Compass) Kindle版

AWS コンピュータービジョン開発の教科書 (Compass) Kindle版
Lauren Mullennex (著), Nate Bachmeier (著), Jay Rao (著)

人気の投稿

Vision

Vision
Vision Kindle版 ハンス・P・バッハー (著), サナタン・スルヤヴァンシ (著)
ご注意:当サイトの記事は基本的に備忘録の類です。不適切な表現、誤った内容を含むことがあります。無断リンク・転載などはご遠慮ください。