流石にマンネリ化してきた?「マツコ&有吉の怒り新党」はそろそろ終焉?
流石にマンネリ化してきた?「マツコ&有吉の怒り新党」はそろそろ終焉?
以前は面白かったが最近は詰まらない。飽きてきた。二人の発想がマンネリになってきた。新鮮な視点だったと思っていたが、ただの開き直りにしか見えなくなった。下品が顔を出してきた。もうこの番組は終わりだろう。少なくとも自分的には終了だ。録画予約はキャンセル。
番組の魅力の一つ、夏目の存在は他の番組でも露出するようになってきたので、わざわざこの番組の世話になることもない。夏目のいらつきまで見えてくるこの頃では、彼女も降りる時期を測っているかも知れない。
復帰の手助けにはなるが役割は終えたとみるべきだ。
軽快で鋭いトークショー
そう勘違いさせたものは何だったのか?
合掌
※
マツコ&有吉の怒り新党
マンネリ=マンネリ化=マンネリズム=mannerism
人気の投稿:月間
人気の投稿:年間
人気の投稿
ご注意:当サイトの記事は基本的に備忘録の類です。不適切な表現、誤った内容を含むことがあります。無断リンク・転載などはご遠慮ください。
