ジュゴンを守れ!辺野古の海を守れ!地球の自然を守れ!


ジュゴンを守れ!辺野古の海を守れ!地球の自然を守れ!

沖縄の自然をこれ以上米軍に蹂躙させるな。

米軍の手先は沖縄から出て行け。日本から出て行け。

今でも多くの自然が米軍の基地や射爆場にされている。

ジュゴンを守れ!

例の捕鯨に反対する連中は辺野古の埋め立てを黙って見ている気なのか?。彼らの自然愛護の主張は出鱈目なのか。暴力的な反捕鯨活動はただの金儲け?。金儲けで反対しているだけだったのか。

シーシェパードなどインチキとよく分かる。彼らは誰かの手先。本当の自然愛護を考える人間ではない。只の暴力を好む連中でしかない。

仲井眞弘多の裏切りは明白。一日も早く沖縄から出るべきだ。沖縄のためにも、彼の身の安全のためにも。ジュゴンの精霊が彼の一族を許すはずがない。



辺野古



シーシェパード



仲井眞弘多沖縄県知事は悪魔に魂を売ってしまった。死んだら地獄に行くのは当然だが、人前に出て顔を平気で晒す現世の厚顔無恥も許してはいけない。今まで行っていたことは全部嘘だった。

人気の投稿:月間

人気の投稿:年間

AWS コンピュータービジョン開発の教科書 (Compass) Kindle版

AWS コンピュータービジョン開発の教科書 (Compass) Kindle版
Lauren Mullennex (著), Nate Bachmeier (著), Jay Rao (著)

人気の投稿

Vision

Vision
Vision Kindle版 ハンス・P・バッハー (著), サナタン・スルヤヴァンシ (著)
ご注意:当サイトの記事は基本的に備忘録の類です。不適切な表現、誤った内容を含むことがあります。無断リンク・転載などはご遠慮ください。